2019年4月 6日

お客様の声

U様より頂いた太鼓判izumizaki_u.jpg
大満足です!!
スタッフの皆さんは、優しく、親切、丁寧で施主目線で相談に乗ってくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
共力ハウスさんのお陰で最高の家づくりができました!
感謝しかありません。

2024年3月竣工

S様より頂いた太鼓判nishiki.s.e.jpg
諦めかけていた、手が届きそうもない夢
「自分達の家を建てること」
私達の力だけでは「夢」で終わってしまったことを、共力ハウス様の皆様の力で「現実」にする事ができました。
たくさんの角度から様々なアイデアをご提示いただけた事に感動しました。
そして、匠の会の職人の皆様におかれましては、真夏の日差しが降り注ぐ過酷な条件にも関わらず、丁寧で完璧な家づくりに携わって頂きました。
仕上がりの光景は圧巻で、感動と感謝の気持ちで満ち溢れています。
共力ハウス様と出会えて本当によかったです。
たくさんの方々の力を共にして完成した我が家ですので、笑い声が絶えない穏やかな日々と共に大切に住み続けていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2023年11月竣工


I様より頂いた太鼓判isihikawa_kizashi_nakosomachi.jpg
家づくりを考える様になってから約3年・・・。
念願のマイホームが完成しました。
長い間、私達のワガママにこころよく対応いただいた共力ハウスさんはじめ、多くの方のご協力があり私達の夢が叶いました。
共力ハウスさんにお願いして良かったです。
これからもよろしくお願いします。

2023年10月竣工


S様より頂いた太鼓判kohichi_suzuki_simotakaku.jpg
完成した家を実際に見て、とても住みやすいように、つくってもらったと思いました。
この度はありがとうございました。

2023年6月竣工


N様より頂いた太鼓判usuiso_niitsuma.jpg
共力ハウスの皆様、家づくりにかかわってくださった職人の皆様のおかげでとても素敵なマイホームができました!!
ありがとうございました☆

2023年6月竣工


S様より頂いた太鼓判saitoh_sohta.jpg
初めての家づくりで不安もありましたが、担当の皆様のアドバイスのおかげで理想の家ができました☆
木の温もりを感じる無垢の家、最高です!!
これから新居での生活がとても楽しみです。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

2023年4月竣工


H様より頂いた太鼓判horie_syo_nakosomati.jpg
家づくりに対してとても熱心な共力ハウススタッフのおかげで、こだわり抜いた理想の家づくりができました。
どんな細かな理想も親身に聞いてくださる共力ハウスさんとなら、注文住宅らしさがあふれる、夢のお宅づくりができると思います!

2023年3月竣工


K様より頂いた太鼓判kanno.kota_tairakitasirado.jpg
親身に話を聞いて下さったり、アドバイスをくれたり、打合わせを重ねていきながら、夢のマイホームが実現しました。
共力ハウスさんだから、安心して家づくりの流れを楽しむことができました。
ありがとうございました。

2022年11月竣工


M様より頂いた太鼓判matumoto_kumi_usuiso.jpg
何度も追加変更しましたが、嫌な顔一つしないで対応してくださり、ありがとうございました。
小さいけど最高の家が完成し、無事引渡しを迎えることができました。
共力ハウスの皆さん、本当にありがとうございました。

2022年10月竣工


K様より頂いた太鼓判koki.konda_kaneyama.jpg
約1年半かけてつくりあげたお家、大変満足しております。
浅川さん、鈴木さん、和田さんには特に大変お世話になりました!!
長い時間をかけて理想のお家ができてとても嬉しいです。
私たちは共力ハウスさんが"大好き"です!!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!

2022年9月竣工


S様より頂いた太鼓判syota_sato.jpg
思っていた以上に「理想通りの家」ができ、大満足です!!
コロナ禍でスタッフの皆様大変だったと思いますが、納得するまで何度も、そして夜遅くまで打ち合わせして頂き、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました(*^_^*)
共力ハウスさんにお願いして良かったです!!
これからも宜しくお願いします!!

2022年9月竣工


S様より頂いた太鼓判hiroyuki.sawada.jpg
満足のいく、とーっても素敵なおうちが出来ました!
これもひとえに、スタッフ・職人の皆様のおかげです(*^_^*)
一生に一度の家づくり、最高でした!!!
共力ハウスさん、ありがとうございます(*^_^*)
そして、これからもよろしくお願いいします♪

2022年8月竣工


A様より頂いた太鼓判hiroki.abe.jpg
なかなか土地が見つからないこともあり、他の方よりも、打合わせなど多くの時間がかかりましたが、いつでも私たちに寄り添い快くサポートしてくれました。
共力ハウスさんで良かったです。

2022年8月竣工


O様より頂いた太鼓判ootomo_ yoshiki.jpg
共力ハウスの皆さんをはじめ、多くの職人さん方に携わって頂き私たちのステキな家が出来ました。ありがとうございます。
優柔不断な私たち(主に私)が納得いくまで何度も打合せして頂き、ありがとうございました。
皆さんのアットホームな雰囲気最高です(*^_^*)
共力ハウスを選んで良かったです。
大好き♡


2022年8月竣工


S様より頂いた太鼓判rryuishi_sato_tairashimoarakawa.jpg
予備知識がない所からの家づくりスタートでしたが、こちらの要望を聞いてもらいながら、又、逆に思いつかないような事、想像を超えたカッコイイ家が完成しました。これも共力スタッフの皆様、職人の皆様のおかげです。
これからはこの家を大切にしながら思い出を刻んでいきます。
これからも宜しくお願い致します。


2022年7月竣工


I様より頂いた太鼓判iwabuchi_syunnya_nakayama.jpg
共力スタッフの皆さま、また建築に携わっていただきました職人の皆さまのおかげで素晴らしい家が出来上がりました。
コロナ禍など、例年以上に大変ななか、私たちの希望・要望に柔軟に対応いただき、ありがとうございました。
とても楽しく家づくりができました。
家を建てたいという方がいた時は共力さんを推していきます!!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

2022年6月竣工


S様より頂いた太鼓判sato_yuta_hirono.jpg
引き渡し当日に書いております。
この度、共力ハウスさんで人生最大の買い物である夢のマイホーム完成を目にして、素敵な家ができました。
本当にこの家に携わってくれた皆様に感謝!!

2022年6月竣工


N様より頂いた太鼓判negishi_toonomati.jpg
スタッフ皆様の熱心な対応と、小さな事も一緒に向き合ってくれる誠実さ。
そんなスタッフさんの抜群のチームワークにより、思っていた以上に素敵なおうち作りができました。
今後、家族(おまめ・あずき)と、大切に住んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。『ワン』

2022年3月竣工


K様より頂いた太鼓判kamo_nakoso.jpg
想像以上にすばらしい家に出来上がりました。
関わって下さった共力ハウススタッフの皆様、
また職人さんの皆様。
ありがとうございます。
これからも、末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

2022年1月竣工


K様より頂いた太鼓判yamada_kageyama.png
建築に携わってくださいました全ての皆様に心より感謝致します。
心 体 共に、安らぐ場として、晩年の生活が楽しみ!!
ステキな家をありがとうございました!!
大切にします(^^)

2021年11月竣工


S様より頂いた太鼓判yotunami_ryouiti_sato.png
一生に一度の家づくり。
初めてだらけで不安の中、共力スタッフ皆様のおかげで、立派な家を建てることが出来ました。
みなさんのアットホームな空気感のおかげか、打合せ等を行っていても毎回笑いが絶えなかったです。
本当にありがとうございました!
お家を建てたいという方がいたら絶対おすすめしたいです!!

2021年11月竣工


S様より頂いた太鼓判suganami_yuuki_kasima.jpg
共力ハウスの皆様へ
いよいよ、待ちに待った引き渡しの日を迎える事ができました。
何度も間取りを直し、設計してくれた久保田さん。いつも明るく親切に打ち合わせをしてくれた、渡部さんと牧野さん。
そして、大工さんをはじめ、家づくりに携わって下さった「いわき一匠の会」の皆様。
素敵な家を建てて頂いて、本当にありがとうございました。
一生に一度のマイホームを、共力ハウスさんにお願いする事ができて、本当にうれしく思います!
これからも、家族でたくさんの楽しい思い出を、作っていきたいと思います。
お近くに来た際は、遊びにいらして下さいね!
今まで以上のお付き合いを、これからも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

2021年3月竣工


S様より頂いた太鼓判utigo_takasaka1_suzuki.png
今日、無事に引き渡しの日を迎える事が出来、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
一緒に打合せをして下さった渡部さん、久保田さん、和田さん。家の建築に関わって下さった職人の皆様には本当に感謝しています。
初めての家づくりで、頭の中でイメージをして決めていくことが大変でしたが、久保田さん達のサポートのおかげでとても素敵な家ができました。
これからも色々とお世話になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2021年3月竣工


O様より頂いた太鼓判ookawa_naraha.png
ご苦労様でした。思っていた以上の家が出来ました。
工事に携わった人に感謝します。
うるさいお客を大変でした。
何でもまとめてしまう会社のスタッフの皆さん、これからも応援します。
共力ハウスはいい会社です。
今家を建てようと考えてる方は、是非一度相談して下さいね!

2021年1月竣工


I様より頂いた太鼓判igari_kazuya_jyoubann.jpg
最初、不安だらけの私達に親切に家作りの事を教えて頂き、楽しみのほうが大きくなっていきました。
打ち合わせ時もいつも丁寧に説明をしてくれた担当の和田さん、ありがとうございました。
自分達が住みたい家が実現できとても嬉しいです。
共力ハウスさんに決めてよかったです!

2020年12月竣工


T様より頂いた太鼓判taki_masamitu_onahama.jpg
私達のわがままを聞いてくれて、不安だった家づくりを楽しい時間に変えてくれた渡部さん・浅川さん。
理想の家の間取りを設計して頂いた久保田さん。
早くて丁寧な仕事をして頂いた、いわき一匠の会や関わってくださった皆様のおかげで理想の家ができました。
皆様が形にして頂いた理想の家で最高の時間を家族で過ごしていきたいと思います。
大変お世話になりありがとうございました。
共力ハウスさんに家づくりをお願いして本当に良かったです。

2020年9月竣工


H様より頂いた太鼓判hiruta_kazuyuki_utigou.jpg
わからないことだらけで不安から始まった家づくりでしたが、共力ハウスのみなさんが、わかりやすく親切に相談にのってくれたおかげで、とても楽しい家づくりになりました。
こちらのわがままもたくさん聞いてもらえて、とても良いお家ができ、大満足です。
ありがとうございました。

2020年8月竣工


T様より頂いた太鼓判toda_manabu_izumi.jpg
初めての家づくりで試行錯誤を繰り返しながら、満足のいく家づくりができました。
共力ハウスの皆様には大変お世話になり、皆様の力で作りあげていただいたこの家を、孫の代まで大切に使っていこうと思います。
自然みあふれる木のお家を建てたい方へ。
ぜひ、共力ハウスさんをおすすめします。

2020年7月竣工


S様より頂いた太鼓判suzuki_ kennji_jyouban.jpg
渡部さん、木村さんへ
私達のわがままをいつも嫌な顔1つせず受け入れ、アドバイスくださってどうもありがとうございました。
家づくりは何から始めたらよいのか不安だらけでしたが、1つ1つ丁寧に対応して下さったので、安心して家づくりを進めていく事ができました。
そして、大工さんはじめとする「いわき一匠の会」の皆様、1つ1つ丁寧に家を作りあげて下さってありがとうございました。
皆様が大切に守り作って下さった家を、これからは家族みんなで守り、笑いあふれるお家にしていきたいと思います。
共力ハウスさんの「家づくりの想い」は本物でした!
良縁に恵まれたことを家族一同感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2020年7月竣工


W様より頂いた太鼓判watanabe_takesii_izumi.jpg
店舗兼住宅にこだわった私たちの要望を快く引き受けて頂き、完成までありがとうございました。

2020年7月竣工


M様より頂いた太鼓判miyamoto.jpg
共力ハウススタッフの皆様をはじめ、携わっていただいた皆様、ありがとうございました。
ステキな家が完成し、感激しています。
これから、この家で過ごす時間がとても楽しみです。

2020年7月竣工


T様より頂いた太鼓判tannomasaru.jpg
子供たちの今後を考え家を建てようと家族で話していました。
何度か見学会を拝見し共力ハウスさんにお世話になることを決めました。
スタッフの皆さんが私共のイメージを取り込んでくれたことで大変満足のいく家が完成したと思います。
また、家族が今まで以上に完成した家に幸せを感じると思います。

2020年3月竣工


S様より頂いた太鼓判sekigutikai.jpg
私達家族の家づくりが始まって一年。
今まで親身になり色々と相談に乗ってくれたコンシェルジュの和田さん、何通りもの間取りを作成してくれた渡部さんに感謝の一言です!!
家づくりは終わりますが、これからも家の事で何かありましたら、相談に乗って下さいね!
家の近くに来た時は、是非、お茶を飲みに寄って下さい。

2020年3月竣工


K様より頂いた太鼓判kimura.jpg
渡部さん、和田さんを筆頭に、共力ハウス様のおかげで、初めは不安だった家づくりが、気がつけばとても楽しい家づくりと変わっていました。
私達のわがままにも臨機応変に対応していただき、理想を超えるマイホームとなりました。
これからも見学会等参加したいと思っております。
その際は、何卒よろしくお願いします。

2020年3月竣工


M様より頂いた太鼓判mine.jpg

土地探しの段階から親身になって話を聞いて下さいました。
自分達の理想が詰まった素晴らしいお家を造って頂き感謝しています。
これから毎日、我が家に帰るのが楽しみです。

2019年9月竣工


S様より頂いた太鼓判kento.s.jpg

共力ハウスのスタッフの皆様、いわき一匠の会の皆様。
今回は本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しく家づくりができました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2019年8月竣工


A様より頂いた太鼓判abiko.jpg

いい家だな~
一言ほめてからご見学下さい・・・
この言葉に共力ハウスさまの家づくりに対する気持ちがあふれています。
家の中は職人さま方の気持ちでいっぱいです。
人と人との出逢いを大切にする共力ハウスさまで是非家づくりを経験して下さい。

2019年7月竣工


A様より頂いた太鼓判d.abe.jpg

わたし達のわがままを何度も何度も聞いてくれて理想のお家を描いてくれた渡部さん。
毎回、親身に楽しい打合せをしてくれた和田くん。
わたし達家族の夢をとてもステキな形にしてくれた匠の会の皆様。
共力ハウスとの出会いに感謝です!!

2019年7月竣工


T様より頂いた太鼓判toujyou.jpg

たくさんの不安を抱えてスタートした家づくりでしたが、その不安の一つ一つを取り除いてくれたのが、スタッフの皆様の丁寧な対応でした。
私達の理想をどうしたら形にできるか的確なアドバイスをいただき、思い描いていた以上の素敵な家になりました。
信頼できる共力ハウスのスタッフの皆様。
丁寧な仕事をしていただいた、いわき一匠の会の皆様が形にしてくれたマイホームで、これから大切な家族の時間を過ごしていきます。
本当にありがとうございました。

2019年6月竣工


I様より頂いた太鼓判takumi.i.jpg

共力ハウスのスタッフの皆さんと「いわき一匠の会」の皆さんには、とても親切にしていただき、とても楽しい家づくりができました。
本当に共力ハウスに決めてよかったです!!!
これからもたくさんお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
私も頑張ります!!(笑)

2019年5月竣工


S様より頂いた太鼓判tosio.s.jpg

共力ハウスの皆様ありがとうございました。
初めての家づくり。不安も大きく沢山悩みました。
共力スタッフのアドバイスを貰い、考えて考え抜いた結果、素晴らしく素敵な家が完成しました。
家族の宝は、みんなを笑顔にしてくれます。

2019年4月竣工


K様より頂いた太鼓判kuwaki.jpg

スタッフの皆さまのきめ細やかな対応のおかげで、終始楽しく家づくりをさせていただいて、とても感謝しています。
職方の皆さまにも、寒い季節の中、1つ1つの仕事を丁寧にしていただきました。
共力ハウスさんにお願いして本当によかったです。

2019年3月竣工


W様より頂いた太鼓判watanabe.jpg

分からない事だらけで不安いっぱいでしたが、その不安をひとつひとつ取りのぞいて楽しみに変えてくれた共力ハウススタッフの皆さん。
丁寧なお仕事で私たちの理想を形にしてくれたいわき一匠の会の皆さんに感謝です。

2019年3月竣工


S様より頂いた太鼓判sekiba.jpg

漠然としたイメージから形を作っていくのは本当に難しく、それを形にしてくれた共力ハウスの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
この家で、これから子供達と過ごしていくのが楽しみです。

2019年2月竣工


S様より頂いた太鼓判senzaki.jpg

不安ばかりの家づくりでしたが、スタッフみなさんのおかげで毎回楽しく打ち合わせができました。
一生懸命考え悩んで決めたお家が、共力ハウススタッフ「いわき一匠の会」みなさんのおかげで、思い描いていた以上の素敵なお家となり、喜びと幸せでいっぱいです。
これからの生活がすごく楽しみです。
本当にありがとうございました。

2018年12月竣工


I様より頂いた太鼓判ito_hiromitu_akai.jpg

ゼロからの家づくりをトータルでサポートしてもらい私達家族によりよい提案をたくさんして頂きました。
共力ハウススタッフ、職人の方々みなさんのおかげで楽しく満足のいく家づくりができました。
家族みんな共力ハウスが大好きです。

2018年10月竣工


K様より頂いた太鼓判katakura.jpg

私達の要望をできるだけ取り入れて、実現させてもらい、いい家が出来たと思います。
共力ハウスさん、ありがとうございました!!

2018年6月竣工


K様より頂いた太鼓判kajiro.jpg

共力ハウスさんに出会えた事に感謝しています!!
本当に楽しくて充実した家づくりでした。また、大工の遠藤さんには床の無垢材のことや、階段下収納などのアドバイスを頂き、すごく助かりました。
毎回現場に行くのがとても楽しみでした。
引き渡しが一つの区切りであり、ゴールではなく、私達のスタートとしてこの大好きな家を守っていきたいと思います。
家が出来てからが本当の関係の始まりと言う言葉に愛があふれていると思いますし、とても心強いです。
今後共よろしくお願い致します。

2018年7月竣工


S様より頂いた太鼓判saitou.jpg

南欧風の外観にしたり、収納をたくさん作ったり、私たちなりに素敵なお家にしていただき大満足です。
打合せもいつも楽しかったです。
渡部さん浅川さんスタッフさん、大変お世話になり、ありがとうございました。

2018年6月竣工


K様より頂いた太鼓判koyama.jpg

家づくりに携わっていただいた共力ハウススタッフ様、業者様のおちからで「家族が幸せになれる家」が完成しました。
完成までひとつひとつが楽しく運び、友人がたくさん増えたような感じがします。
ありがとうございました。

2018年5月竣工


S様より頂いた太鼓判hideyuki.jpg

共力ハウスのスタッフの皆様、いわき一匠の会の皆様。
希望通りそれ以上の仕上がりに感激です!!
これからも地域住民の方に喜ばれる感動される住宅を提供し続けて下さい。
満足です!!感謝です!!

2018年5月竣工


S様より頂いた太鼓判simizu.jpg

私達家族の夢を叶えてくださった共力ハウスの皆様。
本当にありがとうございました。
スタッフの方々の皆様のおかげで楽しい家づくりをすることが出来ました。
これからも何かとお世話になる事があると思いますが、末永く宜しくお願いします。

2018年3月竣工


Y様より頂いた太鼓判yone.jpg

一生に一度の家づくり、お金もかかるし、決めることもいっぱいでバタバタと大変だったけれど、信頼できる共力のスタッフの皆さんと安心して任せられる腕の良い職人さんと一緒に満足のいく家が建てられて良かったです。

2018年3月竣工


S様より頂いた太鼓判kazu.jpg

これからの人生の変化に対応できる様にと思い、何度も図面を変更したり、現場で大工さんと相談して変更させていただきました。
大変な書類も親切に代行していただき、ありがとうございました。
共力ハウスさんを選んで本当に良かったと思いました。

2017年12月24日竣工


Y様より頂いた太鼓判yosidasama.jpg

共力ハウス様 いわき一匠の会様
不安いっぱいで始った家づくりでしたが、皆様のどんなことも話せる雰囲気、親身な助言、丁寧な仕事ぶりに本当に安心してお願いすることができました。
そして思い通りのよい家が完成したことが嬉しくこれからの生活が楽しみです。
本当にありがとうございました。

2017年12月竣工


I様より頂いた太鼓判teru.jpg

共力ハウスの皆様がとても良いチームワークで楽しく家づくりをすることができました。
そして、信頼できる職人さん達にステキな家をカタチにしていただけました。
ありがとうございました。

2017年11月竣工


Y様より頂いた太鼓判mituru.jpg

共力ハウスの皆様、いわき一匠の会の皆様。
私達家族の夢を叶えて下さり心から感謝致します。
みなさんとの出会いは私達家族の宝物です。
本当にありがとうございました。
そして、これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

2017年10月竣工


S様より頂いた太鼓判taikoban.jpg
共力ハウスの皆様が一丸となって私達の家づくりをしていただきました。
おかげ様で、たくさんの希望を詰め込んだマイホームが完成した事を感謝しております。
匠の会の職人さん達もとても信頼のおける方達で安心して家づくりをお願いできました!
打合せもとっても楽しかったです。

2017年10月竣工


E様より頂いた太鼓判you1.jpg

渡部さん久保田さんが親身になって何度もアイデアを出していただいた間取り。
鈴木さんのたくさんのアイデアで楽しく決めることができたコーディネート。
監督さんには現場を見守っていただき安心して完成を待つことができました。
大工の遠藤さんを始め「いわき一匠の会」の皆さんによって完成したわが家は最高の宝物です。
家づくりはとっても楽しかったです。ありがとうございました。

2017年9月竣工


H様より頂いた太鼓判hon.jpg

妻も子供も大変喜んでいます。
周囲の環境、周辺の人も みなさんやさしいです。
あとは、自分達で良い家を作っていきます。
共力のスタッフさん達も一生懸命で感謝しています。

2017年7月竣工


T様より頂いた太鼓判hiro.jpg

我が家の完成まで携わっていただきました皆様。
本当にありがとうございました。
自分達の希望が叶った家となりました。
これからもお世話になりますが宜しくお願いします。

2017年4月竣工


O様より頂いた太鼓判omokawa.jpg

共力ハウススタッフの皆様、打合せから完成までワガママを聞いていただき大変お世話になりました。
入居後も地元業者さんを選んで良かったと思えるアフターケア等、期待しております。
よろしくお願い致します。
大変お世話になりました。

2017年3月竣工


K様より頂いた太鼓判kana.jpg

志賀社長はじめ営業担当者様、コーディネーター担当者様、工務担当者様の豊富な知識と経験や厚い御配慮、また施工業者様の熟練の技術によって充実した満足度の高い家づくりが実現できました。
これから一生の住まいとして住み始めることが楽しみです。

2017年2月竣工


M様より頂いた太鼓判ma.jpg

"やすらぎ"の我家が完成
プラン・コーデ・施工と各段階での相談を親身になって聞き入れていただき満足のできる家づくりができ、本当にありがとうございました。
これからはアフターをよろしくお願いします。

2016年12月


I様より頂いた太鼓判itou.jpg

間取りなどすべてにおいて細かい私達に丁寧に対応していただきとても感謝しています。
これから続く「自分達の家づくり」をゆっくり楽しんでいきたいと思います。
これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
そしてまだ続く家づくりに沢山のアドバイスをお願いします。

2016年11月竣工


S様より頂いた太鼓判mak.jpg

「共力ハウス」「いわき一匠の会」の皆様による基礎工事から引渡しまで全ての工程を見せていただきましたが、非常に精度の高い施工であったと思います。
30年後にはもう一度「太鼓判」が押せる事を楽しみにしております。
ありがとうございました。

2016年9月竣工


K様より頂いた太鼓判koyamasatoru.jpg

家づくりに悩み心が折れそうになっていた時に出会ったのが共力ハウスの皆さんでした。
皆さんはとてもあたたかく、いつも私達の気持ちを何より大切にしてくれたので安心しながら家づくりを進めることができ、私達の全ての思いがつまった素晴らしい家が出来ました。本当に一年間ありがとうございました。

2016年6月竣工


O様より頂いた太鼓判oono.jpg

家族の協力と共力の皆様の縁の下の力で可愛い理想の家が出来ました。
感謝致してます。有難う御座いました。
一日も多く長生きしていわき市平の住民になろうと思っております。

2016年6月竣工


T様より頂いた太鼓判tanno.jpg

共力スタッフのみなさんの協力のおかげで自分たちの思い描いた家ができたと思います。
共力さんで建てなければ、こんなに満足な家はできなかったと心から思います。
感謝しかありません。本当にありがとうございました。

2016年6月竣工


A様より頂いた太鼓判ajima.jpg

大工さん、クロス屋さん、塗装屋さん、外構屋さん すべての職人さんがすばらしい仕事をして頂きありがとうございます。
皆様、礼儀正しく明るく接して頂き好感がもてました。
すばらしいプロ集団です。
棟梁には、サプライズでベンチを作って頂き本当に感謝しています。

2016年5月竣工


S様より頂いた太鼓判katuo.jpg

想像以上にステキな出来映えに大満足です。
共力ハウスの皆様には、遅くまでの打ち合わせ等、本当にお世話様になりました。
皆様一人一人が素晴らしいお人柄です。感謝しております。
現場の皆様にも遅くまで頑張って頂きありがとうございました。

2016年3月竣工


S様より頂いた太鼓判suzukiutigou.jpg

スタッフの皆様には細かい所まで親切にして頂きありがとうございました。
これから住むのが楽しみです。
今後ともよろしくお願い致します。

2016年2月竣工


S様より頂いた太鼓判syo.jpg

長期に渡り、スタッフさんには色々とサポートしていただきありがとうございました。
家づくりのイロハも知らない私達にとっては、とても心強かったです。
"木の家"にしたかった私達の希望を叶えて下さりありがとうございました。

2016年1月竣工


K様より頂いた太鼓判kawaguti.jpg

私がやりたかった事をすべて実現してくれたのが共力ハウスさんです!!
私のDIYと共力さんとのコラボ作品を一生大事にしていきます。
大手ハウスメーカーを選んでいたら、この喜びは絶対に得られなかったと確信しています。
本当に有難うございました。

2015年12月竣工


S様より頂いた太鼓判suganami.jpg

家づくり初心者の私達が夢のマイホームを実現できたのは、気軽に相談でき、私達が納得いくまで分かりやすく説明してくれたり。
スタッフのみなさんの温かい人柄のおかげだと思います。
大好き!!

2015年12月竣工

2019年4月 2日

4/12(金)13(土)リフォーム相談会開催!!

Takara1.jpg

ura2.jpg

共力ハウスは春のタカラフェアに参加させて頂きま~す!!

売り込みは一切ありません。まずはお気軽にご相談ください。


【日時】
4/12日(金)13日(土)
10:00~17:00

【場所】
Takara standard いわきショールーム
〒970-8026 
いわき市平字下の町8番地の14【駐車場完備】
TEL:0246-22-6181

こんな方に是非おすすめ!
リフォームが初めてでどうしたらいいのかわからない方。
建て替えかリフォームか迷われている方。
外壁・屋根のリフォームをご検討の方。
キッチン・お風呂・トイレのリフォームご検討の方。
耐震補強工事をされたい方。
二世帯住宅、全面リフォームをご検討の方。
太陽光発電、オール電化をご検討の方。


運転にお気をつけて、ご家族揃って是非お越しくださいませ。


見学会・イベントお申込みはこちら

4/12(金)13(土)リフォーム相談会開催!!

Takara1.jpg

ura2.jpg

共力ハウスは春のタカラフェアに参加させて頂きま~す!!

売り込みは一切ありません。まずはお気軽にご相談ください。


【日時】
4/12日(金)13日(土)
10:00~17:00

【場所】
Takara standard いわきショールーム
〒970-8026
いわき市平字下の町8番地の14【駐車場完備】
TEL:0246-22-6181

こんな方に是非おすすめ!
リフォームが初めてでどうしたらいいのかわからない方。
建て替えかリフォームか迷われている方。
外壁・屋根のリフォームをご検討の方。
キッチン・お風呂・トイレのリフォームご検討の方。
耐震補強工事をされたい方。
二世帯住宅、全面リフォームをご検討の方。
太陽光発電、オール電化をご検討の方。


運転にお気をつけて、ご家族揃って是非お越しくださいませ。


見学会・イベントお申込みはこちら

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業を以下の日程で実施させていただきます。

◆ゴールデンウィーク休業

2019年4月29日(月)~2019年5月6日(月)

※2019年5月7日(火)より通常営業となります。


※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2019年5月7日(火)以降に、順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。


お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント