2019年5月20日

5/25(土)26(日)住まいの増改築&断熱リフォーム相談会開催!!

kyouriki-reform (1).jpg

【日時】
5月25日(土)26日(日)
10:00~17:00

【場所】
共力ハウス


住まいのこと、何でもお気軽にご相談ください。
築年数や生活環境の変化によって、快適だった住まいも、気になる点が目立つようになります。
皆様にいつでも健康で快適に暮らしていただけるように、大切なお住まいについてのご要望にひとつずつお答えしていきたい。
それが私たちの心からの願いです。
あんなことがしたい、こんなことで困っているなど、お住まいに関するご要望や疑問を、何でもお気軽にご相談ください。
リフォーム専門相談員がよろこんでお手伝いをさせていただきます。

こんなお悩み!
温度差・ヒートショック→寒い洗面室、脱衣室、トイレがつらい!
熱中症→床や壁からも熱が伝わり、とにかく暑い、寝苦しい!
防犯→風を通したいけど、防犯上ドアを開けっ放しにできない。玄関が蒸し暑くてニオイもきになる!
段差・バリアフリー→ちょっとした段差でつまずいてしまう。階段の昇降がつらい!
子供が独立・結婚→子供部屋を書斎や趣味の部屋に改装したい!
子供夫婦と同居→2階にも洗面とトイレが必要。本格的な2世帯住宅に改装したい!


売り込みは一切いたしません。
この相談会は「お住まいの悩み解決」のための催しです。
なんでもお気軽にご相談ください。
もちろん、施工での対応も万全です。


見積無料!スピード対応!安心施工!まずはお気軽にご相談ください。

運転にお気をつけて、ご家族揃って是非お越しくださいませ。


見学会・イベントお申込みはこちら


知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント