浅川君の一日

こんにちは。
広報の鈴木です。
だんだん秋らしくなってきましたね。


さて、今日の浅川君です。

朝は一斉清掃!!

IMG_8286.JPG


午前中はK様邸の打合せ。
外壁の打合せのようです。
家づくりをしていくうえで、こだわりたい部分のひとつですよね。
自分がどのような外観の家に住みたいのか・・・
悩みますネ。

k.jpg

k1.jpg


午後からはW様邸の打合せ。
こちらはクロスの打合せのようです。
部屋の中で一番面積が広くなる壁紙は、インテリアのイメージを左右する重要なアイテムですね。
機能性で選ぶのか。
デザインで選ぶのか。

suusei .jpg


W様邸のK君です。
ポーズを決めてくれて可愛い!!
打合せ中、おりこうさんで待っていてくれました。

DSCN4702.JPG
DSCN4725.JPG


家づくりは楽しいワクワク・・・そして、悩みます。
悩みすぎて眠れなくなってしまう方もいらっしゃいます。
一生に一度の夢の家づくりですものネ。


K様、W様。
夜はゆっくり眠って下さいネ。

市民総ぐるみ運動(秋の一斉清掃)!!

おはようございます。
広報の鈴木です。

本日は、いわきのまちをきれにする市民総ぐるみ運動へ参加してきました。
毎年春、秋の2回実施されています。
思った以上にゴミは落ちているものですネ。

みんなの手でまちをきれいにしましょう!!
良いスローガンです。

IMG_8304.JPG

IMG_8300.JPG

IMG_8322.JPG