スタバ

こんにちは!

今日は木曜なので、スタッフは定休日です。・・・私は出勤でしたが急遽 仕事の合間を縫って
浅川氏と和田氏 と3人で合流しスタバへ行ってきました。
最近できた(最近でも無いですね)堂の前店へ行ったことがなかったので、
初潜入でした。

DSC_6220.JPGのサムネイル画像

天井が高いのでそれだけで大空間のインパクトに内壁に飾られているアート馴染んでいて、さすがですね。
照明やインテリアはシンプルなんだけど、シンプルじゃない色バランス。
この素敵空間に癒されながら心地よい気分でソイを頂きました。

2人はホント 仲良しで好奇心旺盛です。あっ仕事にですよ。

DSC_6210.JPG


さすがどこでも絵になるスタバ! デート風景が様になっていますね(笑)

DSC_6219.JPGのサムネイル画像

それでは また~