2家族のキックオフミーティング

こんにちは!

先日は恒例のキックオフミーティングが 連日 行われました。

先ずは、好間のS様邸
奥様は体調不良のため ご主人様が お一人 での参加となりました。
ご家族参加でも緊張するはずなのに、「あんまり緊張しませんでした」
とご主人。凄いですね。何度やっても緊張するのに。

S様邸はリビングに木を感じる格子を付けたり、子供室が造作机にしたり
と木のぬくもりを感じられるお家になっています。
もちろん、家事動線も当たり前ですが時短を考えた間取りです。

DSC_6658.JPG

着工が待ち遠しいです。

続いて、下高久I様邸のキックオフミーティングも行われました。

DSC_6660.JPG

DSC_6661.JPG

お子さん4人の大家族。店舗付きなのでとても大きなお家です。
上の双子のお子さんはやっぱり双子なだけあって顔も服装も やること(ゲーム)も一緒(笑)。
並んで大人しく待っていてくれました。
4人の幼少期のお子さんを育てているのにバリバリ働いていて 尊敬します。
I様邸は着工し始めましたので、近日中にブログアップしていきたいと思います。

なかなかブログ更新が出来ず滞ってしまいましたが、書きたい記事が沢山あるので
徐々にアップしていきますね。

それでは また~