いわき一匠の会 定例会

こんにちは。広報の鈴木です。

お正月だぁ~と思っていたら、もう成人の日が明後日ですネ。

ちなみに、我が息子もめでたく成人!!
祝20歳!!

おぎゃ~と泣いていたと思ったら、もう20歳。
年月が経つのが早いですネ。

2019年・・
日々、笑顔を届けられる集団(共力ハウス)を目指して精進していきます!!


さて、先日、2019年初!!
いわき一匠の会定例会が開催されました。


「共力現場の誓い五ヶ条」唱和中です。
5カ条.jpg

お引渡し物件の報告。
進行中物件現場品質パトロールの指摘事項報告確認。
物件毎の進捗状況報告。
定期点検の修繕内容報告等を行いました。


報告中の、浅ちゃん&和田君です。
少し・・緊張~~かな??
浅ちゃん.jpg和田君.jpg


そして、社長挨拶。
社長挨拶.jpg


最後は、「共力現場の誓い5カ条」を守ってがんばるぞー!!の掛け声と共に!!
おぉ~~!!勇ましいです!!
がんばるぞ.jpg


皆様、今年も宜しくお願い致します。