祝!!

こんにちは!

昨日は、下高久のI様邸にて、上棟が行われました!!

最近、雪が降ったり、風が ものすごく 強かったりと冬本番の気候が続いておりましたが・・・

当日は、まさに上棟日和!!
天気も晴れて、風もあまり強くなく、最高の一日でした(^v^)

IMG_1187.JPG


レッカーの運転手と大工さん達の、阿吽の呼吸の連係プレーは、
いつ見てもすごいなぁと思ってしまいます((+_+))

手際良く、ドンドンI様邸が組上がって行きます。

IMG_1189.JPG


お昼にはI様から、素敵なお弁当をご用意して頂きました!
いつもお気遣いして頂き、ありがとうございます(^^)

I様に音頭をとって頂き、
みんなで一緒に

いただきまーす!

DSCN7158.JPG
DSCN7161.JPG

とっても美味しいお弁当でした(^q^)
御馳走様でした!

I様のお気遣いと美味しいお弁当を頂いて、大工さん達も俄然エネルギーが湧いてきたと思います。
午後からも作業は順調に進み・・・
いや、順調すぎると言っていいほど進み・・・

IMG_1214.JPG

店舗も付いている大きなお家ですが、
無事に棟まで上げることができました♪


I様、これからドンドン進んでいくお家づくりを
ずっと思い出に残るモノにしていきましょうね(^v^)

それでは!