人と人との繋がりを大事に

こんにちは!

だいぶ更新を怠っていました。
なかなか更新できず反省しております。

今年も宜しくお願い致します・・・2月ですけど。

昨日は恒例のキックオフミーティングでした。
高野のA様 御家族全員で参加して下さいました。
お年頃な男の子兄弟も参加。
ちょっと照れながらも、きちんと名前を言って挨拶するとっても賢そうな2人。
打ち合わせ中はエアーゲームを楽しんでおりました。
微笑ましい光景ですね。


DSC_7059.JPGのサムネイル画像

終盤でお施主様から 挨拶を兼ねた家への想いをお話して頂くんですが、
A奥様から素敵なお話がありました。

「こうして業者さんと会って打ち合わせを出来る機会を作ってくださって
有難うございました。
共力ハウスで良かったなと思いました。
家は完成するよりも、造っていく過程が今は大事だと思っております。
人と人との繋がりや出会いを大事にして家づくりを楽しんでいきたいと
思います。」

感謝の気持ちとこれから広がっていく出会いを楽しみにされているようでした。
私も一緒に聞いていて涙が出そうな位、本当に嬉しかったです。
最後に メッセージカードを頂きました。

1111.JPG


こちらこそ宜しくお願い致します。

これから ますます 楽しみが増えていきますね。
私たちもA様 家づくりの過程を 更に満足して頂けるよう
がんばります。

それではまた~

 


<

頑張ろう~!!

13日、14日と名古屋国際センターにてANB(エリア・ナンバーワン・ビルダー)研修へ参加してきました。

それぞれの地域の工務店さんが一同に集まり、情報を得る貴重な機会でした。


最近、色々と葛藤することがあったり・・・


日々の仕事への取組み方を教えて頂き、
たくさんの情報を得る事ができ、
学ぶ事が多く、大変勉強になりました。


色々と工夫して、奮闘してるんだなぁと。


私も、頑張ろう~!!と、
改めて感じた2日間でした。

日々、笑顔を届けられる集団(共力ハウス)を目指して精進します。