郡山LIXILショールームへ

こんにちは!

昨日は郡山LIXILのショールームへ 1人で行ってきました。
ちょっと実物を見たいものがありまして・・・やっぱり良かったです。

男性 ウケしそうな インダストリアルデザイン調のキッチンやソファが沢山展示されていましたよ。
家具は CRUSH×LIXIL でコラボしてるそうです。
カタログも頂いてきたので、興味のある方は是非 弊社コーディネータールームで
見てみてくださいね。

DSC_7274.JPG

DSC_7276.JPG


そして 先週は 下高久I様邸の中間検査でした。
建物が大きいので検査時間もだいぶかかりましたが、無事何事もなく
終わりました。有難うございました。

DSC_7091.JPG


明日は マルシェです。本日 すべて準備万端です。
沢山の 御来場 お待ちしております。


それでは また~

ここからが始まり

皆様こんにちは!!
住宅部 浅川です。


本日は平中塩でご建築頂きました、S様邸にてお引渡しが御座いました!((^・^)


S様と初めてお会いしたのが、1年半前の夏。
とっても優しい旦那様と、可愛らしいものが大好きな奥様。
そして元気一杯の3人のお子様(みんな女の子です♪)。

旦那様も奥様もすごくお若いのに、とっても穏やかで
何より家づくりに対して心から熱心に取り組んで下さいました。


初めてお会いした時から、
「本当に暖かくて、理想的なご家族だなぁ・・・」
と羨ましく思ってしまうほどでした(*^_^*)


工事中は大きな壁が行く手を阻んだり・・・
大変なことも沢山ありましたが、その分S様ご家族とは
密度の濃い時間を過ごさせて頂きました。


この1年半という時間、S様にとってはとても待ち遠しく、
長い1年だったかもしれません・・。


ですが、私にとってはその期間が少し嬉しくもありました。

だって、3人のお子様の成長を間近で見ることが出来、
なによりS様との想い出を沢山作ることが出来たからです(^_^)


色々な壁を乗り越えたからこそ、今日この日はS様にとっても、
私にとっても忘れられない日になったと思っています。

何だか・・・
お打ち合わせ中、
「こらー!静かにして~~!」
と、3人を追いかけて旦那様も奥様も走り回っていたのが、昨日のことのようです。

S様、本当に長い間お疲れ様でした(*^_^*)
そして、これからS様ご家族の幸せな笑い声で、この家を満たして下さいね♪


DSCN7259.JPG

共力ハウスにもいつでも遊びに来て下さい(*^_^*)
楽しみに待っておりますので!


それでは、本日はこのへんで・・・
ありがとうございました♪