春の住宅特集!!

こんにちは。
広報の鈴木です。

暖かいですね~花粉症は大丈夫ですか?
先日、上野恩賜公園へお散歩がてらお花見に行って来ました。
ちょっと早いかな~って思ったけれど、場所によってはだいぶ咲いていて、とても美しかったです。

公園のベンチでボーっとしてると、何て言うかいろんな人がいるな~とつくづく感じちゃいます。

一人 おたげ~? 激しく踊る若者男子1名・・・ナマおたげ~すごいです。
観光客達がめずらしそうに写真撮影・・・。
その横でベンチに座って片手にハイボール缶、若者にあわせて、首を縦にふりながら揺れている、陽気な老人1名・・・。

たまには、ゆっくりお散歩もいいですね~(笑)


さて、タウンマガジンいわき「春の住宅特集」掲載の為、I様邸に取材&撮影に行って来ました!!

前回、素敵だね施工実績でもお邪魔いたしまして、子供達もカメラマンさんにすっかり懐いています。


カメラに興味津津!!
IMG_0068.JPG


カメラマンさんの集合の合図~(*^_^*)
IMG_0053-1.JPG


子供達の笑い声がたえない素敵なご家族です。
IMG_0063.JPG


家事動線を考え抜いた間取り&収納で日々の暮らしを豊かで快適~に住まわれていました。

詳しくは4月25日発売、タウンマガジンいわき5月号「春の住宅特集」に掲載されます。

お楽しみに!!