いわき市民総ぐるみ運動!

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

先週末から雨や曇りの日が続いておりましたが、今日は
梅雨を吹き飛ばすようなとても良いお天気になりましたね!

よく晴れて風の気持ちのいい中、共力ハウスでは
いわき市民総ぐるみ運動の清掃活動を行いました!


S__57991172.jpg


事務所周辺の清掃活動の様子です

朝のさわやかな空気の中、日頃お世話になっている近隣の
皆さまへの感謝を込めて清掃をさせていただき、とても
温かな気持ちなりました(*´ω`)

仕事も清々しい気分で臨むことができたように思います(*´-`*)
お掃除って、身の回りとともに心もすっきりさせてくれるな~、と
改めて感じました

今後もこうした機会を大切にしていきたいです(*^^*)


ではでは、今日のブログはこのへんで。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
それではまた次回!柴野でした♪(〃'ω'〃)ゞ