一致団結

皆様こんにちは!
住宅部 浅川です。


少し前の話になってしまいますが・・・・
先週の金曜日は、毎年開催されている
「いわき一匠の会」
の総会がありました!


年に一度、共力ハウススタッフと共力ハウスの家づくりに携わる職方さん
が一同に会し、団結を深める会です。


IMG_0636.JPG


今年から新たに加入してくれた業者さんも居り、
共力ハウスの家づくりがどんなものかという事を共有し合いました(*^_^*)


総会が終わった後は懇親会もあり、普段は中々話す事の出来ない業者さんとも
交流を深め合う事が出来て、本当に時間があっという間!


IMG_0693.JPG


しかしなぜか、他愛も無い世間話をしていたはずが、何時の間にか現場の話になったり・・・
やはり、皆家づくりのことばかり考えているんですね・・笑

私達共力ハウスは、「家づくりそのものを楽しんで頂く」事をモットーにしておりますので、
こうした職方さんたちとの絆も、最終的にはお施主様の笑顔へと還元されていると信じています!


よりお客様に寄り添った、お施主様がいつでも遊びに行きたくなるような・・・
そんな現場作りを今後も目指してゆきます(*^_^*)

最終的にお施主様の元にいくのは「家」というモノですが、
その家には何十人という職方さんの「想い」が詰まっている事、
改めて実感した一日でした♪


IMG_0669.JPG