社内検査

こんにちは!

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
今日は四倉A様邸の社内検査でした。


A様邸の見どころは LDKの吹抜と南の大きなお庭です。(敷地がでかい)
LDの上部が吹抜なので2階につながり室内が一体に感じられるので
家のどこにいてもお子さんの気配を感じる事ができます。
また吹抜にハイサイドライトを設置し、安定した光が入ってくるので、
開放的な明るい空間となっています。
旦那様の特別なお部屋もあります。
(スタッフ男性陣は社内検査中、大変このお部屋を羨ましがっていました。)
男の隠れ家ってやつですかね。

DSCPDC_0001_BURST20190625150.JPGのサムネイル画像

2階の子供室からの眺めが最高です。
景色をさえぎる建物がないお陰で、防風林が見えます。
海はすぐそこ~!感がありますが、見えません。残念!
でも見えそうで見えないから いいんですよね?笑

DSC_8301.JPGのサムネイル画像

A様にお借りして 今週末は 6/29(土)30(日)、7/1(月) の 3日間 完成見学会を予定しています。

6号国道(四倉クリナップ工場さん近辺)に 看板&のぼり も出ていますので、
見かけたら 是非お越しくださいね~!


続いて・・・
先日は東京へ出張でした。東京といえば・・・美味しい食べ物!

DSC_8244.JPG


新しくなった豊洲市場も見たかったのですが時間の都合上、築地市場へ!
慌てて入ったお店もとても美味しかったです。


DSC_8242.JPGのサムネイル画像


東京はやっぱり刺激になりますね!

それでは また~

サプライズ

こんにちは!

住宅部の和田です。
最近、暑くなって来ましたね~~(*_*;
さらに梅雨入りもしてじめじめとした気候が続いております・・・
体調を崩されぬよう、皆様も気を付けて下さいね!

さて、先日平中山のT様邸にて建物のお引き渡しをさせて頂きました!!

いつも遅くまでお仕事を頑張っている旦那様、そしてそれを支える優しい奥様とお子様。
お打ち合わせの時は、家づくりのお話以外にもとっても心が温まる御夫婦のお話を聴かせて頂き、
私もこんな家族になりたいなぁ・・・(^^).。o○
と何度も思いました(笑)

旦那様は、家事や子供の事は奥様に任せっきりなんですと仰っていて、
お家づくりの打ち合わせでは、
「どうやったら妻は楽に家事ができるかな。子供の事を考えるとこうした方が便利かな。」
と一生懸命奥様とお子様の事を第一に考えておられました。


T様の優しさの詰まったお家が、いよいよ今日お引き渡しと言う一つの区切りですが、迎える事が出来ました(^.^)


実は、以前お子様のH君とは対戦ゲームで一緒に遊んだ時がありまして
その時はコテンパンに負かされてしまいました(;_;)
(次は負けないように特訓中です)

そんな思い出のあるH君から・・・
サプライズでお手紙をもらっちゃいました!!

IMG_E1012 bokasi.jpg

頑張って書いてくれたお手紙と、対戦ゲーム中に撮って頂いたお写真を
丁寧に丁寧に作って頂きました(:_;)

H君!またゲームしようね!!
強くなるからね!!


また、T様ご家族から共力スタッフの皆様へと
素敵なプレゼントも頂きました(*^_^*)

IMG_0840.JPG

T様、いつもお気遣いして頂き本当にありがとうございます。
今度も末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!


それでは!