社内検査

こんにちは!

今日は 内郷高野町A様邸の 社内検査でした。

DSC_8354.JPGのサムネイル画像

リビング天井には 杉板を張り、梁も表しているので木のぬくもりが感じられる空間になっております。
また、クロスの張り分けや、照明器具のこだわり、和室の堀座卓・・・等 沢山の家づくりの想いが
詰まっているのが分かります。

2Fホールには、ランドリー&読書スペースの畳コーナーが確保されています。
ブルーの畳が映えますね!(この色はA様のこだわりだそうです)

DSC_8357.JPG

きっと 2人の息子さんといっぱい悩んで悩んで仕様決めをしたんだろうな~と思うと
こうして無事完成し もうすぐ引き渡せる事になり こちらも嬉しくなりますね。


さて午後からは 見学会準備!

今週末~来週(木)まで  A様邸のお家をお借りし、見学会を開催させて頂きます。

7/6(土)7(日)    10:00~ 17:00  (予約なし)
7/8(月)~11(木)  10:00~ 17:00 (予約制)

内郷駅近辺6号国道から看板を張ってありますので 目印に 是非お越しください。
(高野の花見山のすぐ近くです)

それでは また~

見学会

こんにちは!

住宅部の和田です(^^)
じめじめした日が続いていますね~~
早く梅雨明けしてほしいなぁと最近毎日思います。。。


さて、先週の土、日、月の3日間は、
四倉のA様邸にて完成見学会を開催させて頂きました!!

天気はあいにくの曇り、雨でしたが、、、(*_*;

その分、室内の照明が映えて、かえって良かったと思います(*^_^*)

IMG_E1122 - コピー.JPG

黒の外観とは対照的に...

IMG_E1010.JPG

内観は白をベースにした色で統一しております♪
テレビ台は横からの間接照明を取り入れており、
オシャレ+リラックス出来る空間になりますね~(^.^)

ご来場頂いたお客様全員から、ご好評の声を頂く事が出来ました!!
会場をお貸しくださいましたA様、3日間本当にありがとうございました。

A様、再来週にはお引き渡しになりますね(>_<)
こだわり溢れるマイホーム、心待ちにしていて下さいね~~(@^^)/~~~


それでは!