とっても嬉しい出来事

皆様こんにちは!
住宅部 浅川です(^_^)


昨日は、ちょうど一年前にお引渡しを致しました内郷のK様邸にて、
一年目の定期点検を行ってきました!


今回は旦那様はお仕事でご不在でしたが、奥様とお子様(長男君!)が
お迎えして下さいました♪


点検も無事終わり(まだ1年ですので、とってもキレイな状態でしたよ♪)、
ご家族様の近況や、お子様のお話等、たくさんお話を聞かせて頂きました(^_^)


お子様も逞しく(少しやんちゃに・・笑)成長している姿を拝見させて頂き、
何だか自分の事のように嬉しくなってしまいます。

名残惜しくも帰る際、なんと共力スタッフにこんなに沢山のお土産まで頂いてしまいました(;O;)

65.jpg


工事中も、いつも私達を気遣って下さっていたK様。
お引渡し後まで、こうして私達の事を想って下さる優しさに、
本当に嬉しい気持ちで一杯です・・・(*^_^*)


K様、いつでも共力ハウスに遊びに来てくださいね!!
私達も楽しみに待っています!

PS.旦那様が凝り始めた「無水カレー」、是非今度作り方をお教え下さい♪