これからもずっと・・・

皆様こんにちは!
住宅部 浅川です。


本日は薄磯地区でご建築頂いておりました、
S様邸にてお引渡しがございました(*^_^*)


S様と初めてお会いしたのは去年の12月。
とても寒かったのを覚えております。


鈴木様も私も最初は少し緊張気味で・・・
でもお互いの「好き・カッコいい」が驚くくらい同じで・・・


それからは、とにかくS様との打合せは話が盛り上がり、
時間を忘れてしまう事も多々ありましたね(*^。^*)


工事が始まり、一生懸命イメージした事が形になってゆくと、
ますます気持ちが近付けたような気が致しました。


2人の元気なお子様(男の子!)も、
「あさかわさん、あさかわさん!」
と、いつも元気をくれたなぁ・・・(*^_^*)


そんな、S様との家づくりも、今日が一つの節目。


お引渡しの最中、S様が掛けて下さったお言葉、
その一言一言が何だか全身に染み渡っていくようでした。

「S様の担当コンシェルジュになれて、本当に良かった・・・!!!」

S様との交わした言葉、笑いあった時間、分かち合った感動、
その全てが私にとって宝物です(*^_^*)


お引渡しの後には、S様から共力ハウススタッフへ、こんなにたくさんの
プレゼントを頂きました!

69.jpg


私にもプレゼントを準備して下さっており、
「本当に私の事を分かって下さっているんだなぁ・・・」
と感動してしまいました(T_T)
(中身は秘密です・・・笑)


そして、なんと・・・
S様ご夫婦と2人のお子様から、サプライズのお手紙が・・・!


66.jpg


68.jpg


もう前が見えなくなりそうです・・・(涙で・・)

S様、お手紙にもありますように、
今日でお別れではありません!!(*^_^*)


いつでも共力ハウスに遊びに来て下さいね♪


私はこれからもずっと、S様の担当コンシェルジュです!
お家のこと意外でも、なんでもお話して下さいね♪


本当に、ありがとうございました!!!


~Hand made Marche~ Mono好き市vol.8

こんにちは。
広報の鈴木です。

今日もまたまた暑いですね~。
熱中症、大丈夫ですか?

昨年は3度も熱中症になり病院のお世話になってしまった私ですがぁ・・・
今年は睡眠と食生活、チョコっと運動をして、すこ~し生活を見直した成果でしょうか?
かなり体調が良いのです!!

まだ、熱中症になっておりません!!
生活習慣、大事ですネ~(笑)


さて、先日雨で延期となっておりました
~Hand made Marche~ Mono好き市vol.8が開催され、沢山の方にご来場いただきました。

MONO.jpg


毎回、新しい出会いがありワクワクです。

そして今回は、エア遊具を設置し、子供達が楽しそうに跳んだり跳ねたり!!

2.jpg1.jpg


私もおためしで、チョッと跳んだりしてみました。
好奇の眼差しにさらされた感はございましたが・・・(^_^;)

久しぶりの感覚!!おもしろかったです。

いつものように購買意欲がとまらずウロウロと(笑)
今回の出会いはコチラ↓です。

4.jpg


革製品は、弊社1Fに店舗がある『indianjam』さんで購入いたしました。

カードケースをずっと探していたのですが、一目でお気に入り!
可愛い赤色でサイズもピッタリ♪感触がとても良くて。
革はいいですねぇ~。
息子とお揃い(勝手に!)にしてみました。

そして、赤色のキーストラップ??名前あってるかな?
バッグの中で鍵が迷子にならずに私には必需品です。

今回も充実した一日でした(*^_^*)

次回は11月開催予定です。
またまた楽しみです。