わいわいクラブ 秋の樹霊祭&芋煮会!

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)
共力ハウスでは昨日、施主様OB会わいわいクラブのイベント、
毎年恒例の樹例祭・芋煮会を閼伽井嶽薬師寺~水石山にて
開催しました!

樹霊祭.jpg樹霊祭2.jpg

まず閼伽井嶽薬師にある樹霊碑で
毎年お坊さんに拝んでいただくのですが、
今年は住職さんによる樹木にまつわるお話もあり、
とても勉強になりました

樹霊祭が終わったら、水石山に移動して芋煮会!
今回は芋煮班・すいとん班・焼きそば班に分かれて、
OBの皆様・いわき一匠の会の業者さん・共力スタッフで
楽しくわいわい調理しました(*´ω`)
お子さんたちは料理中元気いっぱいに遊んでいましたよ

芋煮.JPG焼きそば.JPG
すいとん.png

ちびっこ.JPG


前回・前々回ととても暖かく最高のお天気だったの
ですが、今年の水石山はとても風が強く、冷たく
寒かったです!(;;)

温かい料理がじわ~っと染み入るようで、冷えた体も
ぽっかぽかに!とってもおいしかったです(*^^*)

久々にお会いするOB様もたくさんいらして、
とてもにぎやかで楽しかったです!(*´-`*)
毎年こうしてOB様と楽しいひとときを過ごしてつながりを
感じることができ、とてもうれしいです
またイベントなど開催してまいりますので、今後とも
共力ハウスと末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(*^^*)

ご参加くださいましたOB様方、強風で気温も低い中
本当にありがとうございました!(><)
お体お気を付けてくださいね(;;)

ではでは、今日のブログはこのへんで。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
それではまた次回!柴野でした(〃'ω'〃)ゞ