お礼状を発送しました!

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)
ここ2日ほど暖かく過ごしやすいですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日から今日にかけ、樹霊祭・芋煮会のお礼状作成と
ご家族ごとのお写真を印刷しました

S__74768386.jpg

明日には届くかと思いますので、ご参加くださいました
OB様方、少々お待ちください~(*´ω`)

お礼状や写真の印刷などをしている間、
イベント中の楽しかった出来事やOB様と
お話しした内容を思い返しながら作業しているのですが、
その時間が毎回とても楽しいです(*´-`*)

次のわいわいクラブイベントはまた春ですね、
皆さまぜひぜひご来場くださいね!(>ω<)
楽しみにお待ちしております

ではでは、今日のブログはこのへんで。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
それではまた次回!柴野でした(〃'ω'〃)ゞ