わいわいクラブ新聞発送!

皆さまこんにちは!広報担当の柴野です(*^^*)

今日はものすごく寒くて、本格的に冬!
といった感じですね~!(@_@;)
風邪やインフルエンザも流行っているようなので、
皆さまお体にはお気を付けてくださいね ><

さて本日、OBの皆さまへ毎月お送り
しております共力ハウスのお知らせ、

【 わいわいクラブ新聞 】

を発送いたしました!(。・・。)

S__75857922.jpg

12月はリフォーム相談会とマルシェの開催を予定
しております、今からとても楽しみです!(>ω<)
どちらのイベントも、良いお天気になりますように~(*´-`*)ノ
皆さまぜひご来場くださいね!

ではでは、今日のブログはこのへんで。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
それではまた次回!柴野でした(〃'ω'〃)ゞ