配筋検査(常磐)&新型コロナ

こんにちは!

先日は 常磐S様邸 の配筋検査でした。
S様ご家族も現場に見えて、基礎の配筋等 色々お話させて頂きました。
一緒に配筋を見れて良かったです。
S様ご夫婦のほんわか系に癒されました。有難う御座いました。
コーヒー&お菓子までご馳走様でした。


333.jpeg

4月の上棟が待ち遠しいですね。


さて新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休校やイベント等様々な分野で
中止となっています。

共力ハウスも わいわいクラブのBBQやマルシェ、いわき一匠の会の定例会の中止など
イベント自粛しています。いつ終息するのでしょうか・・・

子供もいきなり休校となってしまい、どうしようか悩む暇もなく
会社から 子連れ出社OK というは判断をして頂き、
お言葉に甘えて子供の預かり先がない時は、子連れ出社させて頂いております。
打ち合わせ中のお施主様のお子様にはまだ会えてませんが、今後お会いした場合は
その時は一緒にキッズルームで遊ばせて下さい。
御迷惑をおかけ致してすいません。

111.jpegのサムネイル画像


スタッフにもお昼休みは裏の公園で一緒に遊んで頂いております。
申し訳ないですが、遊んで下さい笑 


それでは また~