これからもずっっっと!!

こんにちは!!

住宅部の和田です。
春が近づいてきましたね~~(^^)
あったかくなってきたような気がする日もあれば、寒い日もあって、、、
身体が気温に合わせるので大忙しです(;^_^A

最近は、物騒なウイルスも流行っているので、皆様も体調を崩さぬよう気を付けていきましょうね!


さて、先日小川町で建築しておりました、S様邸にてお引渡しをさせていただきました!

S様との家づくりは、去年の台風災害の被害を受けてしまい、一時的に工事をストップする事がありました。
しかし、S様の家族の絆、想い遣りの心で困難を乗り越えながら家づくりをしてきました。

S様は、工事中業者さんへの飲み物やお菓子が切らさないようにとたくさんの手土産を持ってきていただいたり、
上棟では、お弁当も用意していただき、手作りのお味噌汁もご馳走になりました。

S様のお父様ともお話しさせてもらう機会があり、その時に私の祖父と面識があった事もすごくびっくりしました!!(゜-゜)

長男のR君には、誕生日プレゼントも貰っちゃいました(^-^)v

IMG_5080.JPG

かわいいクマさん
お気に入りです(^-^)

Rくん!ありがとね~~!!

そんなたくさんの思い出のあるS様の家づくりも、ここで一つの区切りとなりました。

お引渡しでは、なんと!!!
サプライズで奥様からお手紙を頂きました!!!!

IMG_5163.JPG

読んだとき、じゅわ~~~と溢れるものがありました(;_;)
(中身の内容は内緒です(^-^)♪)

S様、本当にありがとうございます。
これからもずっっっと!!S様と末永くお付き合いさせていただきます(^-^)

今後とも、よろしくお願いいたします!!


それでは!

キッズコーナー

こんにちは!

共力ハウス2階打合せスペースに併設されているキッズコーナーがあります。
今日は社長が遊具を持ってきてくれました。

子供たちは何が出来るのか 大興奮!!
みんなで組立てしているところです。

IMG_2168.jpgのサムネイル画像


完成したのは 「ハンモック~」

材料は本社からカットした木材を持ってきてくださいました。
金具も塗装も 社長のDIY です。
好きなかたちのハンモックを選んで、高さや長さを自由自在に作ることが
出来るそうです。

IMG_2174.jpgのサムネイル画像

お家にハンモックって結構憧れますよね?!
大人も子供に帰ったような気分になれます。
和田君の満面な笑み↓

無題.png

是非、打合せ中のお子様 遊んでみて下さいね。


それでは また~