春風の中の上棟!

皆様こんにちは!
住宅部 浅川です。


最近はすっかり春らしくなってきて、街のいたる所で春を感じることが多くなってきましたね♪
出勤の途中や現場への道中できれいに咲いているのを見ると、なんだか外に出るのも楽しみになって
きますね♪
花粉症の方には厳しい季節になってきますが・・・
(私もなぜか今年発症してしまったようです・・・)

先日夜桜を見に行ったら、月明りとのコントラストがとても綺麗だったので、是非皆様も
散ってしまう前にご覧になって下さい!!(^^)!

IMG_3799.JPG

と、春の話題はこのくらいにして・・・

昨日は泉町でご建築頂いております、T様邸にて上棟を行いました!
天気も良く、最高の上棟日和で、なんだか空模様まで工事の後押しをしてくれているようでした(*^_^*)


少しだけT様をご紹介させて頂きますと・・・

お打合せの際にはいつもお子様の話題になり、受験の事や進路の事など
沢山お話を聞かせて頂きました。
お子様のお話をしている時のご夫婦の表情がとても優しくて、
それがとても印象に残っています(*^^*)


また、私達スタッフの事も気遣って頂き、なんと私の誕生日の時も
忘れずにプレゼントを買ってきて下さりました(;_;)

IMG_2279.JPG


上棟の当日も現場にお越し下さり、職人さんへ美味しいお弁当や飲み物など沢山の差し入れを頂きました!!
T様、本当にありがとうございます(*^_^*)!!

IMG_3901.JPG

ここから日々、T様のお家は姿を変えていきますので、楽しみにしていてくださいね!
私達もいわき一匠の会の職人さんも、T様の夢を現実にする為に精一杯頑張ります!!(*^_^*)


それでは本日はこの辺で・・・
ありがとうございました♪