初めまして!

こんにちは!
4月から入社しました、住宅部新築課コンシェルジュの"小笠原"です。
最初の投稿ということで、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!!

◎出身:千葉県千葉市
 ディズニーが近かったので小さい頃はよく連れて行ってもらいました(^^)
 小学4年生の時に父の仕事の関係でいわきに来ました!

◎特技:バスケ
 約10年間バスケをやってきました!
 最近は身体が重くて動ける気がしません...身体動かしたい...

◎趣味:韓国ドラマ
 母の影響で小さいころから見ていました(^^♪
 韓国語も好きで、学生時代に短期留学もしてきました!

簡単な自己紹介ではありますが、今回はこのくらいとさせていただきます!

「家」が昔から大好きで、大学では建築の勉強をしてきました。
お客様ひとりひとりの理想が詰まった家づくりを、全力でサポートさせていただきます!!
皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします!(^^)!