逆境に負けず、キックオフ

皆様こんにちは!
住宅部 浅川です。

ここ最近は新型コロナのニュースで持ち切りで、
今までの普通の生活が嘘のように感じますね・・・(/_;)

人通りの少ない街を車で走っていると、全く違う街のようにも見えて
何だか不思議な気持ちです・・・

でも、そんな状況の中でも少しでも嬉しいことや楽しい事を見つけて、
心までは風邪をひかないように笑顔で過ごしたいですね(*^^*)

と、ここでうれしかった出来事を一つ・・・
先日は小名浜でご建築予定のT様邸にて、キックオフミーティングを執り行いました!

こんな状況なので、開催する事自体私たちも躊躇しておりましたが、
T様ご本人から
「一生に一回の家づくりの思い出なので、是非行って頂きたいです・・・!」
と強いご希望を頂き、コロナ対策を徹底して開催致しました。


いわき一匠の会の職人さん達もこの状況の中で全員参加してくれ、なんだか
嬉しくなってしまいました(*^^*)


いつもよりは時間も短く、少し慌ただしい進行になってしまいましたが、
最後にT様からとても素敵なお言葉を頂けました。

「こんな状況の中、皆さんお集まり頂き本当にありがとうございます。
 僕の長年の夢は、自分達が建てたマイホームのキッチンで、奥さんと子供たちが
 楽しそうに一緒に料理を作る。そんな幸せな光景を見る事でした。
 その夢を実現できるような世界に一つだけのお家作りに、皆さんのお力をお貸し下さい。」


そのお言葉で、私もT様ご家族が新しいお家のリビングで笑いあっている光景を想像
してしまいました。

T様も夢を実現する為、私たちも力を合わせて全力で頑張りたいと思います!!!

最後にはT様から、職人の方々、そしてなんと私達スタッフにもお土産を頂いてしまいました(;_;)

DSCN1684.JPG

いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます!!

T様、これから夢が目の前で実現してゆく瞬間を楽しみにしていて下さいね!!(*^_^*)