社内検査(泉&常磐)

こんにちは!

昨日は 泉T様邸 と 常磐S様邸 の社内検査でした。

社内検査 先日に引き続き 2物件 検査してきました。
キズ等もほとんどなく、私たちスタッフも満足した作りとなっており
安心できました。

まずは 泉T様邸
T様邸は 共働きご夫婦です。
忙しい毎日でも 家族一緒の時間を楽しむお家となっております。

LDKには家族で共有できるワーキングカウンターを設置し、
日頃の疲れを癒せる(ちょっと一息つきたい)和室も併設されております。
また各部屋毎にアクセントクロスを張り、ご家族一人一人の個性(こだわり)
が素敵な空間となっております。

IMG_2960.JPG


主婦は 必ず欲しいスペース も勿論あります~!
時間や天候を気にせず洗濯物を干せる空間は 絶対必須 ですね。


IMG_2957.JPG

続いて  常磐S様邸

S様邸も共働きご夫婦です。
家族のだんらんが楽しくなるアイディアが沢山 詰まっているお家です。


IMG_2982.JPG


階段下には ちょっとしたワーキングカウンターを設けております。
子供の勉強や持ち帰りの仕事、趣味の空間として幅広く楽しめそうですね。


IMG_2986.JPGのサムネイル画像

以上 社内検査でした。
それでは また~