すずかちゃん歓迎会♪

こんばんは。
広報の鈴木です。

暑い~~~(-_-;)
室内外の温度差で体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
梅雨明けが待ち遠しかったけれど、もう夏はいいかなぁって感じです。
熱中症&コロナには気をつけましょうネ!!

さて、本日は コンシェルジュ すずかちゃんの歓迎会でした。
コロナの影響もあり、社内で開催!!

今は、テイクアウトがとても充実しています。
美味しそう~~
1.jpg


2.jpg


これから、苦しくもあり、楽しくもあり・・
様々な事を学び、成長してほしいなぁっ~て思います。
大変な事も多々あるだろうけれど、社員皆で支えあいながら共に成長していきたいですね。

これからも、皆様に笑顔を届けられる集団(共力ハウス)を目指していきます。


そして、最後は花火♪
きれいですぅ(*^^*)
3.jpg
4.jpg
5.jpg


明日から共力ハウスは、4日間の夏季休業を頂いております。
お休み中に頂きましたお問い合わせに関しましては、8月17日(月)以降、順次ご返答させて頂きます。
宜しくお願い致します。

皆様、素敵な休日を!