キックオフミーティング

こんにちは!
久しぶりのブログ更新となってしまいました。

書きたいことは山々あるのですがタイミングが合わず・・・すみません。

今日は 内郷 S様邸 キックオフミーティング が開催されました。
お施主様と業者さん達は初対面同士!
いつも緊張感がありピリピリ?!張りつめた空気ですので、今日は思い切って各自
自己紹介からスタートしてみました。


GHEV2949.JPG

言い出しっぺの私からの自己紹介。 緊張しました。年齢を言うところが・・・笑
そして順次、業者さん達、そしてS様ご夫婦の順番で行いました。

仕様確認打ち合わせ前に 少しでもS様ご夫婦が業者さん達と打ち解ける事ができて良かったです。
アットホームな時間が流れ、笑いや驚きもあり、楽しい自己紹介タイムでしたよ。
皆さん、結構 趣味が「釣り」の方が多いんですね。意外でした。

そして仕様の読み合わせや業者さんからのアドバイスをもとに最終チェックしました。

EOLO3673.JPG

夫婦で役割分担しながら確認していきます。新婚さんなのでとても仲良しです。

最後に S様からお手紙を読んで下さいました。これからの家づくりのワクワク感、
今までの打ち合わせの想いや、夫婦で家でのやりとりが分かりやすく手紙に書いてきて
くださり、少しクスクス笑えました。
そんな風に思っていたんだと改めて感じさせられ、
気が引き締まりました。


MQEG7517.JPGのサムネイル画像


↑この写真からも分かるように少し距離が縮んだ感?!
帰りは 業者さん1組ずつ S様ご夫婦がお話しお見送り致しました。
S様邸を 無事完成させるというチームが一つになってとってもとっても
素敵な時間となりました。

image0.jpeg

スタッフにまでお気遣い有難うございました。美味しく頂きました。

それでは また~