社内検査(小名浜)

こんにちは!

先日は 小名浜T様邸の 社内検査 でした。久しぶりの検査の感じがしたので
スタッフ張り切ってじっくり見てきました。

IMG_3367.JPG

IMG_3373.JPG

木のぬくもりをふんだんに感じ、すべてを自分好みにできた居心地がいい家
となりました。

お子様のスタディーカウンターをキッチン脇に併設させ正面にはマグネットクロスを採用。
子供の連絡表や予定表もすぐに貼っておけます。
またキッチンに立てば和室まで目が行き届く間取りですし、生活感が抑えられるよう
キッチン背面収納をさらに扉で隠せます。
急な来客時に細々したものは隠せるのは嬉しいですよね。

ママは忙しいんです。子供1人に付きっ切りになれません。
あっちもこっちもそっちも見れません笑
体一つで全てをやって家中把握しないといけませんから。←(私の主張が入ってしまいました笑)

IMG_3376.JPG

そして玄関脇のシューズクロークからクローゼット、トイレ、洗面、浴室といった
水回りです。
プライベートスペースとパブリックスペースが分かれておりますので
外遊びして泥んこになってもリビングを汚すことなく洗い場まで行けて、便利な間取り
となっております。

もう少しで お引渡しです。嬉しいやら寂しいやら。

小さいお子さん達の多忙な育児が少しでも間取りの工夫で開放され、
その分家族との時間にあてて
絆が更に深まる そんなお家になるといいなと願っております。

それでは また~