おめでとうございます(^^)

こんにちは
住宅部 牧野です!
またまた登場です笑


私、最近ハマっている食べ物が。。。

それは、「麵屋しをん」さんのラーメンです!

IMG_5476.JPG

オープンしてから4回も行ってしまいました笑
これから寒くなるので、行くペースも多くなりそうです!
皆様もぜひ!(^^)!


本日、M様邸の地鎮祭が行われました!
風が少しありましたが、とても晴れていて日差しがとても暖かい中おこないました!

DSCN2561(2).jpg

「安全に工事が進みますように。」

DSCN2518.JPG


M様おめでとうございます!

着工もだんだんと近づいて参りました。
悩んで悩んで考えたお家ができるのがとても楽しみですね。

家づくりを一緒に楽しみましょう(^^♪

それでは、また~!

パトロール(^^)/

こんにちは!
住宅部 牧野です♪

先月末に現場品質パトロールに行ってきました!!
今回は好間~常磐~楢葉の現場でした!

現場品質パトロールとは。。。
毎月共力ハウススタッフで工事中の物件の見回りをおこない
作業の安全性をなどチェックシートをもとにチェックしています!!

IMG_5701.JPG

和田さんが現場のゴミかごに分別看板を設置して
ひと目でわかりやすいようにしています(^^)/


IMG_8374.JPG


台風なども多くなる時期なので強風対策もしっかりチェックしてきました!!

内部もとてもキレイで安全に作業ができるスペースが確保されていました!
キレイに清掃されていると気持ちがいいですね!

IMG_7726.JPG

これからもいわき一匠の会の皆様と共に
現場美化に努めていきたいと思います(^^)

それでは、また~!!


地鎮祭!

こんにちは(^^)/
住宅部の牧野です。

お久しぶりです!!
あんなに暑かった夏も終わり、あっという間に秋になってしまいました。
秋はいろんな美味しいものがあるのでついつい食欲旺盛になってしまいます( ;∀;)
食べすぎないように気を付けていきたいと思います。。。


先日、H様邸の地鎮祭が行われました!!

朝は曇っており、怪しい天気でしたが地鎮祭が始まりましたら、
だんだんと晴れてきました☀
快晴の中地鎮祭を行うことができました!!!
H様と土地の神様に工事の安全を祈願しました。

DSCN2470.JPG


詳細の打合せがすべて完了致しましたら、いよいよ着工です。
H様の思いが詰まった家が完成するのを私も楽しみにしております。

家づくりを共力ハウスと共に楽しみましょうね(^^♪


それでは、また~!