お施主様とのつながり

こんにちは。
広報の鈴木です。

秋気が肌にしみる季節となりましたが、皆さん体調崩されませんように。

本日、毎年恒例の樹霊祭を、共力ハウススタッフのみで行ってきました。
3.jpg

1.jpg

例年ですと、わいわいクラブイベントとして、お施主様OB様と樹霊祭&芋煮会を開催しているのですが・・・
今年はコロナウィルスの影響により、大勢でのイベントは控えております。

春のバーベキューイベントも開催できなかったので、最近ではお施主様OB様にお会いできる機会が定期点検の時となっており・・・寂しい限りです。


先日、定期点検で伺ったS様からも、「イベントがなくて共力ハウススタッフに会えなくて寂しいよぉ~」と。。。


で、、「良いあんこが入ったから良かったら食べてって~」(*^-^*)
IMG_2035.jpg

美味しい和菓子と共に、去年の樹霊祭・芋煮会のハプニングや、近況など・・たくさん笑って、美味しく食べて、、わいわい楽しくおしゃべりしてきましたぁ~。
もちろん点検もさせて頂きました。

毎年わいわいクラブイベントへ参加して頂いているS様との思い出はつきません。
イベントを重ねるごとにお施主様とのつながりも一層深まり、会うたびに家族の日々の出来事や変化を報告しあったりして・・・

早くコロナが終息して、来年は、お施主様と楽しい時間を過ごしたいものです。