祝 上棟

こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました。

昨日は、内郷S様邸の上棟でした。

S様 上棟 おめでとうございます。

今週の天気予報がずっと晴れマークでしたので、久しぶりに安心して
上棟日を迎えることが出来ました。尚且つ、無風!かなり嬉しいです。

image0111.jpeg


夕方からは、上空からのドローン撮影も行いました。(写真にドローンがかろうじて見えます)


上棟日って、図面上で一つ一つ丁寧に打ち合わせを重ね、想像して何度も一緒に悩んで
検討して・・・
そうしたお家が、こうして立体的にカタチになると もうもう納得しているというか、
これで間違いなかったと確信に変わる瞬間、不思議な感覚の日。

単純な 「上棟した~やった~嬉しい~」という一言では表せない、なんとも説明しにくい
感情です。その表情がS様ご夫婦の笑顔に表れていて、その姿を見ているだけでこちらも
嬉しくなります。


IMG_9028.jpg

IMG_9030.JPG


お昼は、お施主様ご夫婦とご両親様も来て頂き、一緒に上棟の喜びを分かち合いました。
わざわざお鍋までご持参頂き、熱々の海鮮汁まで振舞って頂き、感謝です。
有難う御座いました。めちゃくちゃ美味しかったです。

これからもっと現場での嬉しい表情が見れると思うとワクワクします。
S様と一緒に現場を楽しみながら進めて行きたいと思います。

それでは また~