久しぶりのOB様との再会

こんにちは!

去年からコロナの影響で毎年予定していたイベントが中止となり、OB様とは
定期点検でお会いする事しかなくなってしまいました。
やはりイベントが無いと活気の無いような漫然と毎日をただただ過ごして
いるみたいで、寂しい限りです。

「定期点検で会える事を楽しみにしていましたよ。」
庭先で開口一番 そうおっしゃって下さったK様。
玄関まで案内してくださるその姿は、お家を大事になさって
楽しんで住んでる様子が 背中で感じ取れました笑
こちらも久しぶりの再会で自然と笑みが生まれます。

この 自然と笑みが生まれる って日常をマスクで奪うコロナ。憎いですね。

定期点検では、アフター工事を打ち合わせし、またクロスの
メンテナンス方法を説明致しました。

そしてその後は・・・・
わざわざ私たちの為に焼いてくださったシフォンケーキをご馳走に
なりました。

IMG_5129.JPG


手作りコーラまで作って下さいました。透明なんですね。初めて知りました。
スタッフはコーラ依存率が高い部署でして、コーラはうるさいです。
コーラ通の私たちは 美味しさのあまり一気飲みする程の勢いで飲んでいたので、
K様ご夫婦はビックリされていました。


IMG_5138.JPG

コロナの影響でお家時間も増えて奥様はミシンを購入し洋裁に没頭中だそうです。
帰りに私達スタッフにエコバックをプレゼントして下さいました。
早速使いますね~。
会話の中でさらっと お家が好きだ と言って下さり、逆に感謝です。
素敵な時間をこちらこそ有難うございました。
来年の定期点検も宜しくお願い致します。