~地鎮祭~

こんにちは(^^)/
住宅部 牧野です。
お久しぶりです。
最近は暑い日が続いてますね!
梅雨入りももう少しかなぁと感じています( ;∀;)

先日、S様邸の地鎮祭がありました。
前日は雨だったので当日晴れるか心配でしたが、雲ひとつない快晴でした!

DSCN4103.JPG

4月から打合せがはじまり、いよいよ着工も近づいて参りました。
打合せで決めたものが、形になっていくのが楽しみですね(*^^*)

今週末にはキックオフミーティングがあります!
楽しみにしていてくださいね!!

そして、皆様暑さに気を付けてくださいね!
一緒に熱中症対策を心がけていきましょう(*'▽')

それでは、また~!!