キックオフミーティング

こんにちは!

先日 S様邸 キックオフミーティング を行いました。


S様邸の打ち合わせでは間取りをガラッと変えるところからコーディネーター
打ち合わせが始まりました。
打ち合わせの回を重ねる度に 外観の好みや夫婦間の仕事生活スタイル、夫婦の日常会話の
やりとり・・等、間取りから入った事で深く打ち合わせする事ができました。
一番の印象はやはり何と言ってもご主人の要望
「フルフラットキッチンの前にカウンターを造りお酒を飲みたい」
やりとりしている中で
「キッチンに立つ妻を見ながらお酒が飲みたいです」
とサラッと仰ったご主人。
素敵ですね~~~。そんな照れる事 奥様や私達に言えるご主人がカッコいいです!!

_MG_4128.JPG

そしてキックオフミーティングではご夫婦から業者さんに
「くれぐれもお怪我のないようお願い致します。」と何度も仰って下さり、
業者さんへのあたたかい気遣いがとても感じられました。
最後に、私達スタッフ一人一人にまでお菓子を頂き、お気遣い有難うございました。
始めて 生もみじ饅頭 頂きました。「とっても美味しいんですよ」と
配って下さったT美さん。本当でした!!!美味しかったです~!


これから沢山現場で打ち合わせあると思いますが今後とも宜しくお願い致します。