お引渡し

こんにちは!

昨日は N様邸のお引渡しでした。

N様 おめでとうございました!!


とても素敵なお家に仕上がりました。
何と言っても縦横に視界が広がるLDK&吹抜、 長さ11mのリビングは圧巻です。
間仕切りにガラスを採用することで、明るく かつ吹抜の冷暖房対策に。
見上げると、木のぬくもりを感じる梁、天窓。
L型キッチンには可動カウンター造作棚を設け、コの字型キッチンへと形を変えます。
造作洗面にはタイル、モールテックス採用し、N様お気に入りの真鍮の水栓。
沢山のこだわりが詰まったお家です。

IMG_0993.JPG
IMG_1015.JPGのサムネイル画像
IMG_0997.JPG

月並みですが思い出がありすぎて、引き渡しが近くなるにつれ
お別れ?(一旦現場が終わるという意味)の挨拶の言葉がみつかりませんでした。
なんか改まって言うと泣きそうですし、かといって話がありすぎて
全然まとまらないし。
なんで引き渡しって嬉しいはずなのに切ない気持ちまで一緒に来ちゃうんでしょうね。
引き渡し式も無事に終え帰ろうとした時、N様から突然お花の贈呈をして頂きました。
一人一人に花束とお手紙付です。
ビックリして感動致しました。
IMG_8457.JPG
IMG_8458.JPG

こちらこそ有難うございました。

IMG_8467.JPG

また今後とも 末長いお付き合い 宜しくお願い致します~!


それではまた~