A様邸地鎮祭

こんにちは!磯上です。

ここ最近、気温の変化が大きいですが、春が近づいてきているなぁと感じます。

先日、A様邸の地鎮祭が無事に執り行われました!

IMG_5866.JPG

地鎮祭後は、A様ご一家と家づくりのお話で盛り上がりました!

A様の家づくりに対する、アツい想いが伝わってきました(^O^)/

いよいよ、A様邸の家づくりが始まります!

A様の想いに応えられるように、精一杯頑張りますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

S様邸地鎮祭、キックオフミーティング!

こんにちは!

先日、S様邸の地鎮祭とキックオフミーティングを執り行わせていただきました(≧▽≦)

前日までは、不安定な天気でしたが、当日は快晴でした!!

ご家族みなさまの想いが土地の神様にも、伝わったのかなぁと思いました。

IMG_5295.JPG

そして、夕方にはキックオフミーティングを行いました!

階段に関しましては、何度も打合せを重ねましたが、

「家事をしていても部屋で遊ぶお子様の様子が見やすいように」という言葉を聞き、

S様ご夫妻の家族に対する暖かい気持ちを感じました。

5396.jpg

S様ご夫妻の想いが、たくさん詰まったお家づくりが、いよいよスタート致します!!

今後も、様々なイベントを予定しております。

S様、これからもよろしくお願い致します。

A様邸キックオフミーティング

こんにちは!磯上です。

先日、A様邸のキックオフミーティングを行いました(^O^)/

A様ご夫妻とは、常に笑い声の絶えない楽しい打合せを重ねてきましたが、

キックオフミーティングも自然と笑顔が溢れる雰囲気のなかで進めることができました。

打合せでは、最後まで悩んだ点もございましたが、お互いのこだわりを尊重されている

姿を見て、ご夫妻の仲の良さが伝わってきました(*^_^*)

_MG_5232.JPG

いよいよ、A様のこだわりが詰まった家づくりがスタートします。

今後も、様々なイベントが続きますので、

これからもよろしくお願い致します!