キックオフミーティング

こんにちは!

先日は Y様邸 キックオフミーティングを開催致しました。

犬と人が楽しめる空間づくりを優先して沢山打ち合わせしてきました。
真剣に愛犬の為に考え真剣に悩み、いかに心地よい生活を送っていけるのか・・・。

散歩から帰ってきたときの玄関付近の足の洗い場、シャンプーしたら
洗面脱衣所で乾かすコンセントの位置、人も犬も安心な老後を考えた階段の段数、
隠れ家的な場所を好むかもしれない階段下スペースなど快適に過ごせる様
考えたお家です。


_MG_6456.JPGのサムネイル画像


Y様の真面目で相手に真摯に向き合う姿がキックオフミーティングでも
随所に見受けられました。


そして最後に旦那様のお父様の出身地でもある新潟の笹団子を
ご用意して下さりました。

「こし餡とつぶ餡 どちらがお好きですか?」と業者さんお一人お一人に
聞かれていて こちらが感動致しました。
どちらでも対応できるよう個数を用意されていたY様。
その準備の心遣いにビックリ致しました。


_MG_6518.JPG

IMG_8537.JPG

スタッフみんな「笹団子ってこんなに美味しいんですね。」
Y様イチオシ団子、本当に美味しかったです。ご馳走様でした。


これからY様に楽しい家づくりだったと想っていただけるよう
精一杯頑張ります。
まだまだこれからも宜しくお願い致します。

それでは また~