お引渡し

こんにちは!

先日はS様邸のお引渡しでした。

S様邸は 気密性能C値1.0以下を目指したい。
そして年中 パンツ一丁でいれるお家にしたい笑
という旦那様の強いご希望でとても暖かいお家となりました。
ストレートに考えていること、悩んでいること、不安なことを仰って下さるので
充実した打ち合わせとなり会話もとても弾みました。

そのご要望通り仕上がったお家は気密がいいので、玄関の開け閉めがとても重く
ビックリです。見学会では皆様に玄関の開け閉めを体感して頂きました。

_MG_9970.jpg

お引渡し式は始まって早々 奥様が涙目になっておられたので、
私ももらい泣きです。色々と楽しかった思い出が蘇ってきますね。
やっぱり引き渡しは嬉しいけど、寂しいです。

image0.jpeg


お気遣いありがとう御座いました。
これからも宜しくお願い致します。