お引渡し

こんにちは!

先日は I様邸のお引渡しでした。

あっという間の家づくりでした。I様ご夫婦様は若いのにとっても
落ち着いていて和やかな打ち合わせの日々でした。ご夫婦の不思議な敬語会話関係も
私的には新鮮でした。
そして若いスタッフの恋愛相談にものって下さり、有難う御座いました笑


IMG_8136 (2).JPG

お家は 共働き生活スタイルに合わせた無駄のない家事動線で多忙でも
心地よく過ごせるよう考えられております。
また忙しい合間も自分時間を大切に考えられたお家です。
収納も沢山設け、がんばらなくても快適でキレイな生活ができますね。


IMG_9535.jpg

IMG_9536.jpg


お引渡しではとても嬉しいお言葉を頂き、感謝です。
お菓子もご馳走様でした。
また、私達へ温かい対応をいつもして頂き有難うございました。
これからもスタッフが大変お世話になると思います?!笑(恋愛相談含めて)が
末永いお付き合い 宜しくお願い致します。