~祝・お引渡し!

こんにちは(*^^*)

コーディネーター 牧野です!

先日、O様邸のお引渡しがありました(^^)/

_MG_1892.jpg

お互いがお互いをおもって、
家づくり進めていたことが印象強く残っています。

たくさんたくさん悩んで、考えてを繰り返して。。。

やっと、O様の想いの詰まったお家が形になりました!

お子様のHちゃんも打合せ中からの成長があっという間で、
成長って早いな~と実感しました(*^^*)


お引渡し最後に、ご夫婦口を揃えてスタッフに向けて
「大好き!」言っていただけました(*^^*)

スタッフ一同、O様邸の家づくりに携われて、大変うれしく思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します(^^♪

お菓子を頂きました!(^^)!
いつもありがとうございます!
スタッフにまでお手紙も( ;∀;)

image0.jpeg

上棟式の際も素敵な差し入れを頂きました(*^^*)
いつもお気遣いありかとうございました!

image4.jpeg

いつまでも笑顔が素敵なO様でいてください!(^^)!


それでは~(^^)/

お打合せ(^^)/

こんにちは!!

コーディネーター 牧野です(^^)/

お久しぶりです!
暑い日が続いていますね( ;∀;)
皆さん熱中症大丈夫ですか??

先日、I様とお打合せをしました!

間取り打合せ中ですが、どうやったら住みやすいのか、
収納はもっとあったほうがいいのか。。。
たくさんたくさんシュミレーションをして打合せをしています!

今から、どんなお家になるのかとても楽しみです!
一緒に家づくりを楽しみましょうね♪

いつも、I様とのお打合せはついつい話が弾んでしまいます(^^♪

お子さんのK君はいつもニコニコでパパとママが打合せ中は
キッズスペースで遊んでとてもおりこうさんに待っています!

次回のお打合せも楽しみにしております!

水族館のお土産を頂きました!
クラゲが可愛くて、スタッフに好評でした!(^^)!
とても美味しかったです♪ありがとうございます!

image0.jpeg


皆さん熱中症には気を付けてくださいね~(^^)/
それでは~(*^^*)