▶ キックオフミーティング & 自己紹介!

みなさん、こんにちは!

先日、I様邸のキックオフミーティングが開催されました!

I様ご夫婦、I様邸に携わる職方の代表者の方と共力スタッフで集まり、
決定したお家の仕様をひとつひとつ確認していきました(^^)

IMG_5968修正.jpg

I様邸は大きなお家で打ち合わせ内容も盛沢山です。

仕事に育児に子育てにと、どれも待ってくれない共働きの日々。
家事動線、2階リビング、外壁や格子 等こだわりを随所に詰め込んで
お家で過ごす時間を大事にできるよう悩んで悩んで考えた間取りと仕様。
素敵なお家になる事 間違いなし!です!


IMG_6042.JPG

帰り際にI様から職方さんへお土産をお持ちいただいたのですが... なんと!
住宅部スタッフ全員分のお土産までいただいてしまいました!!!数もピッタリ!!!

I様のお心遣いにスタッフ一同大変感動致しました...!ありがとうございます!

いよいよこれから着工となります。
「ご期待に応えられるよう頑張ろう!」と、
皆で気を引き締められた一日でした!

I様、これからもどうぞよろしくお願い致します!

.
.

そして私事になりますが、ここでご挨拶させてください!

5月に入社致しました、住宅部の 鯨岡 秀美 (くじらおか ひでみ) です。

入社から約半年、ついにブログデビューです(*'▽')
簡単に自己紹介させていただきます!

▽出身
 いわき市遠野町出身・在住です!
 高校卒業後上京し、去年戻ってまいりました(^▽^)
 人があたたかくて、温泉や海があるいわきが大好きです♪

▼趣味
 映画鑑賞が大好きです!隔週ペースで小名浜イオンの映画館に行ってます♪
 ヒューマンドラマ・アクション・ホラーとなんでも見ます!
 みなさんの好きな映画、どんどん教えてください!

▽マイブーム
 今年30歳になるので... 健康に気を遣ってます。笑
 食べ方に注意したり、サプリやヤクルト1000など色々取り入れてるんですが...
 運動は後回しにしてしまってます!(><;)

コーディネーターとしての経験はまだ浅いですが、
大事な大事なお客様のお家づくりに全力・ド真剣に取り組みますので、
どうぞよろしくお願い致します!

以上、私の自己紹介でした!

.
.

記念すべき初ブログはこれくらいに...

ではまた♪.