祝・建て方!

ご無沙汰しております。
コーディネーター 小柳です。

先日、S様邸の建て方が行われました!!!

S様とお打合せを重ねた図面が、遂に立体になる。
ワクワクした気持ちで現場へ。
1階部分がほぼできていて、大工さんたちの連携に毎回感動します!

IMG_7488-thumb-350xauto-2494.jpg


忙しい合間を縫って現場にいらして下さったS様。
素敵なお弁当を差し入れして下さり、大工さんスタッフを思いやる気持ちに心が温かくなりました(*^^*)

dsBuffer.bmp-thumb-350xauto-2492.png

お昼休みにS様・大工さんたちと一緒にいただきました!
笑顔で溢れた昼食の後、ご自身のお部屋に立ち「思ったより広いなぁ」と嬉しそうにおっしゃっていました。

上棟式の日にまたお会いできるのが、今から楽しみです(´▽`)

S様、本当に本当にありがとうございました!