感謝です。

こんにちは。
広報の鈴木です。

最近寒いですネ~。
雪がチラホラ降っていたり・・
浅ちゃんは耳がとれそうだぁ~と言ってます(笑)

風邪などひかないようにしましょうね~。

さて、先日撮影してきました。
素敵だね、施工実績UP!!しました。

是非、ご覧になってくださいね~。


それから、バタバタ仕事をし、大掃除の後は、共力株式会社の忘年会へ。

IMG_9069-1.jpg

ビンゴゲームやシュークリームの中にワサビが入った・・・・
バツゲーム?のようでいて、豪華景品があたってみたり?!
とても楽しかったので、写真はこの一枚のみで忘れてしまいました・・

楽しいひとときでした。


そして・・

お世話になった皆様へ

今年もありがとうございました。
ご縁があってはじめて出会えた方、受け入れて下さった方。
そして、いつも温かく見守り支えて下さっている方。

今年も感謝の一年でした。

皆様にとって2019年も良い一年となりますように!!

共力ハウスも笑顔でいられる一年となるように取り組んでいきます。
宜しくお願い致します。

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

2019年は、どんな素敵な出会いがまっているのかなぁ~。
楽しみです。

上棟

皆様こんにちは!!
住宅部 浅川です。

昨日、12月25日は若葉台でご建築中のT・K様邸にて上棟が行われました!

この日を心待ちにして下さっていたK様ご夫婦も、お忙しい中お仕事もお休みを
取って頂き、朝早くから現場を見守って下さっておりました。


「いやぁ・・・いざ目の前にして見ると凄いですね・・・」


溜息をつくように感嘆の言葉を口にするK様ご夫婦。
その表情はとても嬉しそうで、K様にとってこの日が本当に楽しみで仕方なかった事が
伝わってまいりました。


IMG_4723.jpeg


そして鳴り響く、レッカーのエンジン音。
K様のお家を形作る、太くて頑丈な柱達が次々と青空へ舞ってゆきます。

大工さん達の大きな掛け声と共に、みるみる内に大きくなってゆくK様のお家。

いつの間にか冬空の寒さを打ち消すように、太陽がK様のお家をキラキラと照らしておりました。

そしてお昼に。
なんとK様ご夫婦から職人さん、そして私たち共力ハウスのスタッフにまでお弁当の差し入れが・・・!!

IMG_4775.jpeg


とっても美味しそうなお弁当に加え、K様のご両親が遠路はるばる今日の日のためにお越し下さいました(^-^)
本当に仲の良い暖かなご家族様で、何だか微笑ましくも羨ましいような・・・
素敵なご家族です!(^^)!


暖かいお味噌汁までご用意して下さっており、皆身体も心もポカポカに!(^^)!
自然と会話が弾みます♪


K様が今現在に至るまでの事など、お打合せ中はお聞き出来なかったお話も教えて頂き、
また少し、K様との距離が縮まったような・・・・
そんな嬉しさがこみ上げてきました(^-^)


最後には食後の暖かいコーヒーまで出して頂き、K様ご夫婦らしい細やかなお気遣いや優しさが
ひしひしと伝わってきます。

エネルギーをチャージした職人さん達は、より一層力を入れて午後の作業を進めてゆきます。


そして・・・
夕方前には、朝何もなかった場所にこんなにも大きく、立派な骨組みが!

IMG_4900.jpeg


「今日は本当に、皆様お疲れさまでした(^-^)」


素敵な笑顔で職人さん達にお声を掛けて下さったK様ご夫婦は、
何だか生まれたばかりの自分達の子供を見るような、そんな優しい眼差しでした。

最後までK様ご夫婦の暖かさで包まれながらの、心に残る上棟日となりました!!!

K様、これからK様の夢は一気に形になってゆきます。

もしかしたら悩み事にぶつかったり、不安になったりする事もあるかと思います。


ですが、私はK様のコンシェルジュとして、いつでも傍に居ます(*^-^*)
何でもご相談くださいね!!


K様、本当にありがとうございました!!
そしてこれからも、大きな夢を共に描いてゆきましょうね!(*^-^*)

それでは本日はこの辺で・・・
ありがとうございました♪

祝上棟

こんにちは!

昨日は 若葉台K様邸の上棟でした。
K様 上棟 おめでとう御座います。

お陰様で上棟にはふさわしい穏やかで無風な天気。
天気に左右される上棟も 安心して無事迎えることが出来まして
ホッとしています。

1545721124423.jpg

お昼は~(笑)あまりK様にお目にかかれなかったのを口実に会いたいので
浅川君と一緒にお邪魔しました。
豪華なお弁当をスタッフ&大工さん達に御用意して下さり、有難う御座いました。
御馳走様でした。
話しやすい気さくな御夫婦なので終始 和やかなアットホーム な雰囲気でした。
遠方からお父様お母様も上棟をお祝いに駆けつけて下さり、
お弁当を食べる時には足が痛くならないようにと専用椅子を御用意されていて・・・
思いやりのある素敵な御家族です。

詳しくは 浅川のブログ で!!!

昨日はクリスマス!
12月はOB様からプレゼントを頂きっぱなしで申し訳ありません。
この場をお借りして 御礼申し上げます。
写真も撮れなかったのもあり、すいません。

1545816104637.jpg

DSC_6770.JPGのサムネイル画像

1543727742157.jpgのサムネイル画像

DSC_6691.JPGのサムネイル画像

みんなで美味しく頂き、またプレゼントは大事に使わせて頂きます。
本当に有難うございます。

追伸:Y様 コーラ撮るの忘れました(涙)グビグビ飲ませて頂きました。


それでは また~