地鎮祭

こんにちは!
コーディネーターの小柳です。
だんだんと暖かく過ごしやすい時期になってまいりましたね。

さて、先日勿来のI様邸にて、地鎮祭が行われました。
風が強く肌寒い中でしたが、I様ご家族がお越しになると徐々に暖かく穏やかな陽気に変わっていきました(´▽`)
I様は晴れ家族なのかもしれません(笑)
そんな中で土地の神様に工事の安全を祈願してきました。

IMG_8801ぼかし.JPG

I様のお子様も最初は緊張していましたが、最後の方には「見て!リンゴ!」と折り紙で折ったリンゴを見せてくれたりと、
少し仲良くなれた気がしてとてもうれしかったです。

最後には素敵なプレゼントまでいただいてしまい、本当にありがとうございました!
_MG_8947.JPG

これから着工を迎え徐々に徐々に出来上がっていくのがものすごく楽しみです(≧▽≦)