素敵だね施工実績K様邸

こんにちは。
広報の鈴木です。

長いようでアッという間だったゴールデンウィーク!
皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は・・・
ひたすら、お片付けをしておりました。
ゴミ袋に27袋分を処理!!

何もないって気持ち良い~。
快適です。


さて、本日は、素敵だね施工実績の撮影へ行ってまいりました。

K様邸は格子が印象的な平屋のお家です。
早いものでK様のお引渡しから2年が経ちます。

打合せ時には、手書きの詳細図面を持ってきて下さって、夜遅くまで沢山話し合った事を思い出します。

久しぶりの再会で、私はワクワク・ドキドキしておりました。

こんにちは~!

K様、素敵な奥様、可愛い二人の子供達にお出迎えをされて、撮影開始です。
子供達・・すっかり大きくなっておりました。
めちゃくちゃ可愛い!!
子供の成長は早いですネ。

IMG_0518.jpg

子供達・・カメラに興味津津!!
IMG_0530.JPG

AD WORLDのブロックパネルや、キッチン下の間接照明など、細部にまでこだわったK様邸。
今月中には素敵だね施工実績にUPできると思います。

お楽しみに!!

PageTop