共力ハウスの一員になりました!

皆様こんにちは。
5月から入社しました、住宅部新築課コンシェルジュの «木村» です!!

まずは皆様に私のことを知ってもらう為に自己紹介をしたいと思います!

□会津美里町出身です!
 盆地で夏は暑く冬は寒く雪が降るので
 いわきの気候は住みやすくてとてもいい場所だと思いました!!

■好きなスポーツはバスケットボールです!!
 見るのは野球が好きで、高校野球をよく観戦しに行っています!
 
 これから夏になるので、私も体を動かして暑さに負けないように
 体力づくりをしていきたいと思います。

□趣味はインテリア雑貨や家の模型を作ったりすることです。
 色や形など自分好みに作れるのがとても楽しくて好きです!!!

今回はこのぐらいで終わらせていただきます!!


皆様もぜひ、お話を聞かせてください。色々なお話をしましょう!!
皆様にお会いできる日をお待ちしております。


コンシェルジュとしてお客様に寄り添って、一緒に家づくりをしていきたいと思います。
よろしくおねがいします!!