秋の住宅特集!!

こんにちは。
広報の鈴木です。

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
やっぱり暑かったですネ~。何をするにでも、どこに行くにでも、汗がタラタラと・・・

私は、東京にいる息子の所へ行って来ました。
『増えすぎた本を実家へ持ってって~』と、普段連絡がまったく取れないのに・・・
こんな時だけ連絡してくるんですよね。

で、私もヤレヤレと思いつつ、車を走らせちゃうんです。
息子には弱い私です(笑)


さて、本日は、タウンマガジンいわき「秋の住宅特集」取材&撮影へ行ってまいりました!!

先日、お引渡しをしたばかりのS様邸。
外観がアーバンストライプ・カーサブルーとウッドデッキが印象的な素敵なお家となっております。

11.jpg

中に入ると、甘酸っぱい香りが・・・
「king of GONESH」とも言われるGONESH人気ナンバー1「No.8」でお出迎えして下さいました。
とっても懐かしいホッとする香りで、癒されます。

12.jpg

TV台背面には外装壁タイル「ラグナロック デラノクリフⅡ」を使用。
レザーのソファーや、ウォールナット塗装のTV台・家具など重厚感のあるアイテムを使って落ち着いた大人の雰囲気に!
また、ネイティブ柄のテイストを織り交ぜていてエスニックの雰囲気も!!

13.JPG

観葉植物との相性も良くサボテンや多肉植物が効果的に配置されていて、
まるでドラマや映画で見るコーディネートのようで、お施主様のセンスの良さを感じました。

ぜひ真似してみたい!と思われる方も多いのではないでしょうか。

詳しくは9月25日(水)発売 タウンマガジンいわき10月号 
「秋の住宅特集」に掲載されます。

また、素敵だね施工実績もUPしていきますネ~。
お楽しみに~!!