祝上棟&土台敷&着工

こんにちは!

先日 勿来M様邸が 上棟 致しました。
雨で少し遅れてしまいましたが、無事上棟できて良かったです。

M様 上棟 おめでとうございます。

ご家族も最近増えられて ますますこれから全てが楽しみです。
(上棟の詳しい内容は、はるなちゃんのブログで・・・)


無題.png


続いて 泉のW様邸も上棟に近づいてきました。
店舗併用住宅(長期優良住宅)ですのでかなり大きいです。
店舗と住宅は完全に分かれていますので、仕事とプライベートが完全に
オンオフできるお家です。
待ちに待っていた上棟です。W様~もうすぐですよ!!

無題2.pngのサムネイル画像

続いて 泉のT様邸も 着工 致しました。

現在 大学生のお子様達がいずれ戻ってきても いい家だね と言って頂けるようにと
何度も打ち合わせしたT様ご夫婦。
私たちスタッフも一生懸命 T様の思いをかたちにしていきたいと思っております。

IMG_1927.JPG


現場報告でした。高野、常磐と次々と着工予定です。
また報告します。

それでは また~

PageTop