祝!上棟!!

こんにちは!
住宅部の木村です。

先日、勿来でご建築中のⅯ様邸にて上棟が行われました!

天気の心配もございましたが、無事上棟することができました。

line_129804930555014.jpg

ものすごいスピードで大工さん達が柱などを建ていきます!

レッカーと大工さん達の息もぴったりで、すごいなぁと関心してしまいました!

line_129504111493045.jpg

お昼にはⅯ様より、お弁当と飲み物の差し入れを頂きました!!

ありがとうございます!

line_1297151909679652.jpg

Ⅿ様からお弁当を頂いたので、大工さん達もより一層力が入りました!!

手際よく、どんどん建てていきます!!

line_129833064056305.jpg

夕方にはこんなにも作業が進みました!

Ⅿ様、本当にありがとうございました!

そして次は...上棟式です!
Ⅿ様楽しみにしていてください!!
私もⅯ様ご家族様にお会いできるのを楽しみにしております!

本日はこの辺で!
それではまた~!

PageTop