新しい日々

皆様こんにちは!!
住宅部 浅川です。

本日は平北白土でご建築頂いておりました、T様邸にてお引渡しが御座いました!

私が初めてT様とお会いしたのは去年の7月・・
もう9ヶ月も経ったんだなぁと、なんだか不思議な感じです。


実はT様はかなり以前から共力ハウスにお越し頂いておりました。

毎日、ご家族の為に夜遅くまで頑張る優しい旦那様と、
家事に育児に大忙しの奥様、
そしてお二人の愛情をたっぷり受け、すくすくと成長している2人のお子様。


ご家族みんなで一致団結しているのがとても印象的でした。


土地がなかなか見つからず先に進めなかったり、
お家の仕様で悩んでしまったり・・・

沢山の壁を乗り越えて今日を迎えることが出来たのです。


そんな数えきれない思い出のせいか、お引渡しの際には旦那様の目からは涙が・・・・


最後には、旦那様より、

「共力さんの家づくりに大変満足しています」


と力強くお言葉を頂き、本当にうれしい限りです・・・・!!

そのうえ、たくさんのプレゼントまで頂いてしまいました(´;ω;`)

2.jpg

T様、本当にありがとうございます(/_;)

これからも、このお家の中がT様ご家族の笑顔であふれていることを願っています(*^_^*)

PageTop